01/05のツイートまとめ

arutosansiki

ケアパケ出したらセントリー置いて援護してくれる優しき味方。とかいってそこに置きたかっただけかもしれんけど。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/5h73ZQ0ivd
01-05 00:15

そして2個目のパケもバルチャー来て草。
01-05 00:16

しかしReaver使ってると、Type-2のエピックが弱く感じるな。近距離だけで立ち回るならReaverの方が連射利くし射程もある方だから敵倒せるしね。実弾だから拡マガ使えるのも利点だし。
01-05 00:20

IWはマンモス相手がほんと辛い。マンモス使い来たら不満しか出ないな。
01-05 01:42

毎度マンモス不満の話してしまうのもアレなんだけどね。そんな不満ならやめればいいにって言われそうだけど、現状マンモス以外大きな不満ないしIWも面白いと思ってるからまだやるつもりではいるしね。
01-05 01:44

それにマンモス使ってはいけない禁止ルールでもないし、存在してるからには使う言自体は間違ってないからね。それで勝つ、キルしまくって気持ちよくゲームしたいのも当然な話ではあるしね。
01-05 01:47

でもだからって許してるわけでもないし、使われて来たらニコニコしているわけにもいかないしな。それも当然の感情だしね。だから不満なのは普通に思うけどね。
01-05 01:49

一応つけたしておくけど、これについては開発の方にも不満持ってるけどね。開発の方があの武器放置してるのも正直よくないと思ってるし。あれ結局次のCoD出るまで放置しておくのかとさえ思える。
01-05 01:52

もう発売してかなり月日流れたのに、未だのノータッチだったりするしな。そのくせちょっと強かったVolkやSAOはすぐさまテコ入れするってなんだあれ?って思えるしな。
01-05 01:54

一応、あれらは素でも強かったのが問題だったってのもあるから仕方ないけどな。でも大分月日経ってマンモス解禁した人も増えて見かけるようになったし、そろそろテコ入れしてほしいって思うよ。
01-05 01:56

対戦ゲームはどれもこういうのあるから中々難しい話なんだけどな。スト4のサガットやユンとか、(家庭用)フルブ、マキブのバンシィノルンとかね。そういうのあるのは仕方ないとは思っちゃいるけど、やっぱりうーんこのって思ってしまうんだよ…
01-05 02:03

今日は寒いな。夕方から雪とか言ってたけど大丈夫かな…
01-05 11:57

RT @kato_oou: 医者「80%で成功する手術です」親「その確率で助かるなら……!」TRPGプレイヤーの息子「信用出来ない」医者「10%で成功する手術です」親「そんな……そんなに難しい手術なんて……(悲しむ)」TRPGプレイヤーの息子「ワンチャンある」
01-05 15:37

手術、確立ときてダイジョーブ博士=パワプロ思い出す。
01-05 15:38

雪降ってきたな。今回はどんだけ降るかな。
01-05 17:21

団イベの耐性はHELLのみか。まあそれ以下にも適応すると1つや2つに絞ってる初級中級の人とかやっていても面白くないだろうしな…
01-05 19:54

新ジョブの名前アプサラス… ガンダム好きならMAの方を思い浮かべるなw
01-05 19:55

報酬(準MVP)を3位まで拡張するってあるけど、そもそも3位には何もないってなんなんだろうっていつも思ってた。だって下の3位まで表示してるけど、3位まで何か報酬あるように見えるもんな。始めたころとか3位までならSSRでやすいのかな?とか思ってたし。
01-05 20:00

スパスタはやっぱ調節難しいのかな。普通は次スパスタが来る予定のはずだったしね。そもそも素のスパスタは完成されてるせいで、下手にリリースしてもカオスルーダーの二の舞になりそうでなぁ。
01-05 20:02

ちなみにクラス4で一番見違えったと思ったのはベルセルク(ファイター系)だな。今まで序盤こそはその火力で押せるけど、敵が強くなるにつれて他のジョブに取って代わってしまってたからな。アビを自由に組めるようになって汎用性高まってよくなったよ。
01-05 20:07

ハウンドドッグを使って光火力はもうこれ以上伸ばす手はないのか…モルフェ「僕たちの力で…」ヴェトル「一時だけ火力を伸ばしてあげるぅ…」そういやお前ら追加ダメージ効果あったんだったな… https://t.co/T1buCBxSim
01-05 20:27

ATの時のみで最初だけしか使えないからネタではあるけど。ただ一応自分の光ウォーロック+チェイサー使用時より火力出てる。
01-05 20:29

さらに1ターンのみもっと火力をたたき出したいなら、モルヴェトの奥義使って眠らせてからの~でクリ無くても結構火力出るのも面白いね。 https://t.co/uAdfdrGR3W
01-05 20:32

ちなみにフェリちゃん2アビでダメ上限引き上げ後、(主人公以外)全員クリティカルした時のダメージ量。 https://t.co/UG65I7uiWq
01-05 20:35

フェリちゃんは火力出ないから50万届かないのが惜しいな。マルチだと睡眠させても他の人の攻撃で起きてしまうから出来ないけど、ソロのネタとしてはまあアリかなぁって感じだな。
01-05 20:38

自分が持ってるキャラでやるならここいらが限界かなぁ。あとはキャラ一覧見ても有効なの思いつかないしな。
01-05 20:39

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 上海に建てられた高さ25mのエヴァ初号機のクオリティが高いと話題に https://t.co/8Ax6LOiotF
01-05 21:17

これロンギヌスの槍で25mってことなんだよな…
01-05 21:18

痛いニュース(ノ∀`):初詣「ベビーカー自粛」要請で大論争 乙武氏「肩身が狭い。不寛容な社会」 https://t.co/aI8hdQxHpg
01-05 22:38

一部のマナーの悪い奴らのせいで自粛されるのはどこも同じだよなぁ。
01-05 22:40

でもものすごい人ごみの中にベビーカーで来るって正直困るよな。ただでさえぎゅうぎゅうなところにスペース取るものがやってきたらなぁ。こっちも相当気を使わないといけなくなるしね。
01-05 22:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR