12/30のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):乙武氏 「オーストラリアはタトゥーに寛容。入れ墨を嫌う日本はガラパゴス文化」 http://t.co/IP1njMcdtY
12-30 13:25

日本だとどうしても刺青ってイメージが強いから難しいでしょう。文化の違いが濃く出てしまうからどうしようもないと思うけど。
12-30 13:29

海外だと~って言うこと自体は悪くないけど、何でもかんでも海外がこうだらからって取り入れてしまうのではなくて、考えて取り入れなければならないよな。文化云々とはちょっと違うけど有給の違いなんか良い例だと思うし。難しい話ではありますけどねぇ。
12-30 13:33

とりあえずE-2は突破したか。E-3は人に寄ってはE-2より楽って人もいるみたいだねぇ。マップはストレートで行けば3戦でボス行けるってのもあるだろうけど。さてどうなるだろうかね。
12-30 14:13

【艦これ】 58狙うならちゃんと58のほうになりきるんだぞ 他グッズなど - 艦これまとめ速報~かん速~ http://t.co/47aCO9o6Pj
12-30 14:26

一番下の疲労だけど、少なくとも難しい海域に行くのなら疲れは抜くか、入れ替えした方がいいだろうな。疲労マークが出てなくても明らかに命中や回避が下がるしな… 少なくとも、その海域をクリアするために出撃する時は全員常にキラ付けさせてるね。
12-30 14:30

キラキラは1-1で1回出撃すれば大抵付くけど、1回付いただけじゃ真の力を発揮出来ないって話もあるねぇ。2回以上出撃してMVPを取らないとコンデション値が最大にならんとからしいけど。とはいえ自分も大抵1回キラ付けたらそれでお終いにしてるんだけどね。疲労と違って効果感じられんからな…
12-30 14:34

艦これも新たに図鑑枠が200になったわけだし、ここいらで持てる艦娘の数を緩和してほしいんだよな。200っても改や改二もあるから最大200じゃないけど、もう100じゃ少なすぎるよ。
12-30 17:42

とりあえず、デフォで持てる数は120~130ぐらいでいい気がする。で、既に課金して増やしてる人はそこに上乗せして持てるようにすればいいんだけどねぇ。
12-30 17:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR