01/03のツイートまとめ

arutosansiki

ハウンドドッグは大して強くないって思ってたけど、光強化が停滞してたけどこいつのおかげで光火力伸ばせたからそれなりに優秀ではある。ただ総合的にウォーロックの方が強いんだよなぁ。ハウンドドッグも何かもうちょっと強みあればいいんだけどな。
01-03 00:39

ジャミングのクリティカルを2ターン効果中必ず発生するとかだったらまだ使い道あるんだけどな。ほんとこいつあと一歩足りない。
01-03 00:41

いつもこの柱が存在する意味が分からなかったけど、この柱のおかげで俺は命を救われた・・・ #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/shisl4JpNx
01-03 17:15

その間にバルチャーがいろいろ敵を倒してるの笑う。
01-03 17:16

ハウンドドッグで光火力伸びたけど、これ以上はもっと武器とか召喚を強化しないと無理か。ザルハメリナ「フレア!」…数日前に加入したばっかだから忘れてた、ごめんよザルハメリナ。 https://t.co/SjEEo5Cmgu
01-03 21:51

欠点はこれソロでしか出来ないことかな。フレアは敵の火力も増すからソロだとテロ行為になるしな。団イベとかだと事前に言って承諾してもらわないと。
01-03 21:53

利点は火力もそうだけど、これなら交代したキャラも十分にバフを入れられることと、動画では事前に汁飲んでフェリちゃんの3アビ使えるようにしてたけど、非ATじゃなくても使えることだな。フレア自身の効果長いしね。
01-03 21:55

あとこれだとジャミングしてクリティカルを無理して狙わなくてもいいってことだな。フレアの補正だけでもあの3人ぐらいなら上限行くし。キャラによってジャミング使うか考えればいいしね。
01-03 21:58

非ATじゃなくてもじゃ意味が違うな、非AT時でもだね。
01-03 21:59

ソロだとテロ行為も違うわ、マルチだとだな。
01-03 22:01

これも基本的には短期決戦用だよな。フレアの効果中にある程度勝負決めないと威力落ちるしね。
01-03 22:03

フレアは効果時間によって威力が上下するけど、それでも効果時間中は常に火力が上がっているから言うほど欠点でもないよな。確かに常に最大火力出せるわけじゃないのは困るかもしれんけどね。
01-03 22:04

いやでもハウンドドッグは結構面白いジョブだよな。交代のおかげで色々と戦法考えられるし。だけどそれはキャラがある程度揃ってて戦力が高い事が条件だから敷居高いのがな。自分も光以外だとそこまでこのショブ活かせないしね。
01-03 22:07

そういやもうすぐ半額期間終わるし、どっかでヘイローをブン回しておくかな。
01-03 22:12

今回の半額は中々強化出来た属性も多くて悪くなかったな。相変わらずシュヴァ剣は落としてくれないのが悲しいけど(´・ω・`)
01-03 22:22

福袋「5万円相当!」→実際は「3万円分」でガッカリ…返品や交換は可能? | ORICON STYLE https://t.co/kcuer2RevN
01-03 22:27

毎年福袋のトラブルって出てくるよな。
01-03 22:27

痛いニュース(ノ∀`):【若者の酒離れ】 20代男性の4割が「月に一回も飲まない」 https://t.co/kGKuKft7Lu
01-03 22:40

嫌いじゃないけどあまり酒に強くないから飲まないって人も多いとは思うけどな。自分もそれだしな。
01-03 22:42

CoD:IW: 最終日のログインボーナスはレジェンド武器「KBAR-32 – lgloo Buster」 | EAA!! - FPS News https://t.co/Pg2x4AsijB
01-03 22:46

これ結局微妙なものばっかだったな。キー以外でよかったの10日目の迷彩ぐらいだった気がする。
01-03 22:47

RT @Manga_Materials: 私たちの(脳の)気力ゲージは決断の度に消費されるそうなので、自分なりの解釈を対比イメージ化してみました。即断即決、即実行を心がけてみて、まず効果が出たのは家の中が突然キレイになったことでした。 https://t.co/8sSnE2zb
01-03 22:54

このツイートとは意味がちょっと違うけど、思い立ったが吉日ってやつだな。
01-03 22:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR