12/31のツイートまとめ

arutosansiki

山寺宏一がガンダム収録秘話を明かす 新人時代に「シャア」に怒られた #ldnews https://t.co/mEi0RuybVR
12-31 00:30

確かにガンダムというか、アムロとシャアの関係ってそういうもんじゃねぇからな。
12-31 00:31

今日で2016年も終わりかぁ。
12-31 00:41

今日もどこも混んでるなぁ。
12-31 13:01

グラン君かっこいい…んだけど、昔のスーパーロボットアニメに出て来そうなキャラになってる。赤いマフラーとかさ。 https://t.co/3z55vULsIo
12-31 17:24

しかしルリアのスーツを着めっちゃ似合ってるよな。
12-31 17:25

うーん、今回のイベント見てると、なんかチキチキマシン猛レース思い出してしまう。
12-31 17:31

うん? 仮眠してる間にグラブルなんかやらかしたの?
12-31 21:22

いや自分が飯食ってる間にあったのか…うむ。
12-31 21:24

風背水やるまで水着ゾーイはほとんど使ってなかったから知らなかったけど、2アビ後に1アビ使うと70万行くし、その後に奥義撃てば有利属性じゃなくても合計で80万↑行くから別属性に出張しても瞬間火力はそれなりに出るんだな。
12-31 22:32

短期決戦においてはほんとに優秀だな。
12-31 22:33

今回のイベントストーリーも中々面白かったけど、シュツルムドランクとか途中で星になったベアとかが後半全く出てこなかったのが少し微妙だったかもしれん。特にシュツルムドランクは出す意味あったのか。いやあのスーツ見れただけでいいんだけど。
12-31 22:39

あとちょっと思ったのが、今回のボス戦(2戦目)のBGMが三國無双で流れていても違和感ないBGMだったことかな。個人的には中々よかった。
12-31 22:43

しかし今回のビィ君もスーツ来てたけど、カタリナさんが見たらはーかわいい!って高速でザリザリされそうだなって思ったよ。
12-31 22:47

そういや今回のイベントはラカム出てないんだよな。なんかラカム辺り出ても面白かった気もするんだけどね。というか最近ラカムはイベントに絡まないよな。最後に絡んだのサクラ大戦コラボの時だっけかなぁ。
12-31 22:52

あーラカムはミュオンのフェイトエピソードで出るのね。間接的にイベントに参加したと言えるか。
12-31 23:05

今年もあと1時間を切ったか。
12-31 23:09

残り僅かのシュヴァリエに15人も居て一向に進まないとか放置しすぎだろ。
12-31 23:17

ああ、もうすぐ2017年がやってくる…
12-31 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR