12/29のツイートまとめ

arutosansiki

R.A.Wニキもほんと強いよなぁ。たまたま拾って使ったけどどの距離でも敵簡単に溶けるのやばいよな。やっぱり1つ抜けてる。でもマンモスニキは2つも抜けてるけど。
12-29 01:57

対空装備でR.A.W装備してるから落とした後とかに使うことあるから知ってはいるけどさ。マンモスもそうだけど中遠が強いのはいいけど近距離も強いのはほんとどうにかしてほしい。マンモス相手とか何の装備で行けばいいんだよってほんと思う。
12-29 01:59

相手にマンモス使ってる人が3人以上居ると基本的に試合にならないのがやばいんだよなぁ。そんなに遭遇することもないからいいけど、3人以上使ってるの見かけるとあーこりゃ無理!ってなる(´・ω・`)
12-29 02:02

これマジで大会とか開いて武器の使用はなんでもアリって言うなら全員マンモス使えばいいじゃんってなるし、使わなければナメプでしょってなりそうな気もする。
12-29 02:05

無印ガンガンの時のフリーダム+キュベ使わないのはナメプってのと同じだなこれ。R.A.Wはまだいいけどほんとマンモス修正してよって出会うたびに思うよ…
12-29 02:07

現状ほんとマンモスだけなんだよな、飛びぬけてバランス悪いの。ほかも強いのあるけど、あれだけはどの装備でぶつかっても太刀打ちするの難しすぎてなぁ。
12-29 02:11

冬コミでみんな寒い寒い言ってる中、自分は布団に入って湯たんぽ抱き抱えながらスマホいじり。
12-29 07:14

言うてこっちも窓が凍りつくほど気温下がったからクソ寒いんだけどさ。布団潜ってないと辛い。
12-29 07:17

今日は思ったより暖かいな。
12-29 12:44

RT @snowleopardfur: 小学生の飛び出しといえば、本当にこんな感じで飛び出された事がありました。これじゃこっちの命もいくつあっても足りませんよ。 https://t.co/ftOvlYh9gP
12-29 12:50

カメラの関係で子供の飛び出しがよく見えるけど、実際には見えにくいしよく反応できたと思うよ。
12-29 12:52

自分もちょっと前に近所で小学生の飛び出しがあって轢きそうになったからよく分かるな。狭いところだからいつもスピード出さないでいるからいいけど、こっちは気を付けてるのに歩行者があんなんだと注意しきれないよなぁ。
12-29 12:54

レジェフェスは水キャラ欲しいんだよな。戦力はあるけどssr少なすぎて死ねるし。でも召喚石も欲しいんだよな。最近は被りあったりで微妙だし。サタン被ったりオデン被ったりだし。幸いここら辺はステ高いし能力も悪くないからいいけどね。
12-29 14:40

RT @Nickcool1996: #SFV S2 huh https://t.co/fYvp1M59fP
12-29 16:43

今のナッシュの喰らい判定どうなってんの。
12-29 16:44

そういやレジェフェス30連+単発適当やった結果、4つ虹来たけど水SSRは1つも来ませんでした。けどオイゲンと火もあんまSSR多くないからザルハメリナ来たのはよかったかな。残りはサテュロスと風メーテラ被り。
12-29 23:28

ただメーテラ被りが今回一番曲者で、エーテリアルボウはこれで3回被りしたので3凸出来たので最終上限まで持って行った。風戦力整えてる中だったから大分通常火力伸びてよかった。メーテラ出過ぎでマジでエーテリアルボウ3凸(4凸)しちまうなはははって思ってたらほんとにすることになるとは。
12-29 23:30

いやしかしさ、このゲーム初めて1年半ぐらいになるけど、水SSRが未だに2人しかいないってのがな。そんな課金してるわけじゃないからそんなこともあるだろうけど、他属性は3つ以上あるのになんで水だけ全然来ないのかねぇ。
12-29 23:33

でもこのゲーム、火力面は武器を整えるのが基本だからSRでも通常攻撃に関してはSSRに若干劣るかなぁぐらいだからなんとかなるけど。最終上限したキャラならSRでも奥義火力まあまあ出るから救いではある。
12-29 23:35

iw クソリス多いけどこれはうーんこのすぎた #PS4share https://t.co/9aEHJF7Z1K
12-29 23:52

リスした後は気をつけろボケって言われればそれまでだけど、もうちょっと味方の後ろからリスしてくれって思う。
12-29 23:53

あと藤原のデュアル手にいれた。 #PS4share https://t.co/lCDfHHRvXA
12-29 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR