12/28のツイートまとめ

arutosansiki

最終解放したスーテラの奥義モーションって、派手さはないけどかっこいいんだよなぁ。
12-28 00:09

そういやサムスピコラボっていつからやんの?
12-28 00:12

次のイベもあるし、1月半ばぐらいなんかなぁ。
12-28 00:12

やっぱサムスピのキャラがRPGとして登場すると、どうしてもサムスピのRPG思い出しちゃうんだよな。そしてあのゲームで印象残ってること言ってって聞かれたら、誰もがロードがクソ長かったって言うだろう。
12-28 00:14

あのゲーム、真の敵はクソ長いロードだからなぁ。あれなければまたやり返してみたいとちょっと思うんだけどね。SNKのゲームは全般的にロード長いのが致命的…
12-28 00:15

そういやIWもやらんとな。そろそろ2倍キャンペーン終わるし、スカベン取れるレベルまで上げとかないと。もう少しだったと思うけどな。
12-28 00:18

ぼちぼち休みに入った人もいるのか、今日はPSN接続してる人多いな。
12-28 00:21

アドバンスuav落とそうとしただけなんだけど、倒した相手から見るとナメプしてるように見えるんだろうな・・・ #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/cuC5UUbHBW
12-28 01:44

めっちゃ菓子バリバリ食べながらボイチャしてる外人さんわろた。
12-28 01:48

今日は洗車したけど寒かったなぁ…
12-28 21:14

地震あったのか。自分のところは全く揺れなかったけど。
12-28 21:43

え、茨木で震度6弱かよ
12-28 21:43

長野はほとんど1か2だから分からんかったな… 大丈夫なんか茨城。
12-28 21:45

ちょっと飲み物取るついでにニュース見てくるか。
12-28 21:47

うーん、年末のこの時にこんな大きな地震が来るとはな。明日から本格的に休みが始まるから出掛ける人も多いだろうに。イベントも開催されるところも多いだろうから大変だな。
12-28 21:52

余震が気になるな…大きなの来なければいいけど。
12-28 21:54

外国の人はとんでもないものに遭遇してしまったと思いそうだな…
12-28 21:56

オデンの馬も光で行けば倒せるようになった。これなら確実にMVPは取れるな。 https://t.co/BePr56ffwb
12-28 22:38

本来は馬のHPを半分も減らせばいいけど、たまにものすごい強い闇プレイヤー+人が来ないって時にものすごい勢いで迫られる時あるから油断出来ないんだよな。最低でも60~70パーは減らさないとダメだろうね。
12-28 22:39

風の背水はやっぱ強いよな。ゲーム表示で有利25000でもHP減るとかなり火力上るし、水着ゾーイでお手軽に最大火力出せるから戦力整ってないクソ装備でも奥義100万(付近)余裕だしな。
12-28 22:51

ジョヤも普通にやっても倒せるけど、水着ゾーイで遊ぶと即溶けるから面白い。そしてやっぱ水着ゾーイってやっぱ強いよねって言うの再確認する。長期はまだしも短期決戦なら鬼だなぁ。
12-28 22:53

RT @livedoornews: 【真相は藪の中】誘拐されたウサギ、近所の家の屋根の上で発見 英https://t.co/lGb7za7elA鳥がこのウサギを捕まえて屋根に落としたか、誰か人間が放り投げたのではないかと推測されていたようです。 https://t.co/
12-28 22:59

どういうことだってばよ!
12-28 22:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR