12/26のツイートまとめ

arutosansiki

次の団イベからどこでもマン死ぬんだったなぁ。しっかり他の属性も育てないとな。とりあえず肉集め出来るぐらいはしとかないとねぇ。
12-26 00:47

自分も光中心だったからなぁ。一応全属性で各マグナは狩れるぐらいにはなってるけど半端な属性がチラホラあるから鍛えたいところか。
12-26 00:52

耐性ってどれぐらい軽減されるのか気になるけど、多分もんのすごい鍛えてあるのならそれなりにダメージ通るんだろうな。ただヘルのソロ狩りに時間掛かったりして、結果的に稼ぐ時間が長くなってしまうから素直に有利属性鍛えた方がいいだろうな。
12-26 00:56

今回の団イベもそうだったけど、来年1月からの団イベから新たな闘いが始まるな。
12-26 00:58

RT @granbluefantasy: 騎空士の皆様「ホーリーナイトスペシャルマッチ」お疲れ様でした!次回の「決戦!星の古戦場」の敵の属性は土属性となり、1月下旬の実施を予定しております。また、救援に必要BPの引き下げや、LV95HELLを本選二日目から、LV100HELLを…
12-26 12:26

土だから風かぁ。あまり育ってない属性の一つだからなぁ。次回までに間に合うか。少しでも強化しとかないとな。
12-26 12:27

現状の属性の強さ順光>>>>>>>>土=闇>水>>風>火
12-26 12:33

先に火育てたかったけど仕方ないね!
12-26 12:39

お、ガンダムバーサス、どこかでPS4でテスト配信やるんか。楽しみだなぁと思ったんだけど、PS3のアケコンPS4使えないか… うーん、どっちにしろガンダムバーサス出たら買うし同時にアケコンも買うと思うから早めに買ってもいいんだけど。
12-26 21:01

サルベージ貯まったから一気にType-2のレジェンドとエピック交換した。エピックはデュアルHGからデュアルSGになるあれ。 #PS4share https://t.co/o8AqjSU99F
12-26 21:10

ベータ版の時にたまたま手に入れて使ったけど、完全にスカベン必須運用だったから全然使わないで終わったんだけどねぇ。
12-26 21:11

使ってみた感想としては、実はこれ強武器だったというオチ。近距離戦めっちゃ強い。近距離の敵はものすごい勢いで溶けるから下手にSG使うより強いんじゃないかな。BO3のマーシャルを威力落として連射利くようにした感じ。
12-26 21:14

とはいってもあくまでも近距離がめっちゃ強いだけであって、それ以外は従来のより劣化してるからそれなりに釣り合ってるとは思う。全体的に取り回し悪くなってるしな。
12-26 21:16

デュアルモード前提で立ち回るとして話すると、まず総弾数が25発と圧倒的に少ない。だからスカベン付けるかマークのマンアットアーム、シナプスのリワインドでのカバー必須。あとマガシンも7発だからすぐリロードしちゃう。必須じゃないけどデクスタリティは推奨。
12-26 21:18

そもそもレディネスの効果でデクスタリティ付けるとリロードめっちゃ早くなるから普通に利点あるんだけど。でもパークやリグが従来のよりかなり絞られるから自由度がない。
12-26 21:21

あと射程がSGなだけに短いから、従来と比べて無理やり遠くの敵をこれで射抜くことが出来ない。ブレがあまりないから少なくてもこちらに気づいてない敵なら中距離以上からでもデュアルモードでも倒せたけど、ARモードに切り替えないと倒せないから状況判断が大事になってくる。
12-26 21:23

切り替えしたけど突然飛び出してきた敵に対応出来なくて事故死みたくなるの多くなるから、結構使いづらいとは思う。だからそこら辺で思ったよりは釣り合ってるんじゃないかな。
12-26 21:25

けど入り組んだ狭いマップや狭いところで待ち構える戦法を徹底すると太刀打ち難しいんじゃないかなぁ。他を犠牲にして近距離特化にしましたって言うのがよく伝わってくる武器だよ。
12-26 21:28

ただ面白いことにアタッチメントはレーザーやサプのほかにクイドロが選択肢に入るところかな。ARモードの切り替えが多くなるから普通にクイドロ装備して保険入れておくのアリだと思う。
12-26 21:30

うーん、Typa-2はHG派とSG派でどっちがいい?っで別れる武器だっての使えば使うほど思う。SGの方も強いんだけねぇ。やっぱり距離離れると倒しにくいのが響く。HGなら距離があっても先制で攻撃出来るチャンスがあるからいいけど、SGだと実は届いてなくて先制取れてないってのよくある。
12-26 22:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR