12/25のツイートまとめ

arutosansiki

Eradは中距離はARに負けるけど、ノーマルだと狙撃手付いてるからパーティクルアンプ付けると中距離戦も中々強くなるし、かなり強く感じるんだよな。SMGだから機動力あるし、人によってはNV4より強く感じるんじゃないかな。
12-25 01:34

問題はクソ燃費が悪いから弾切れが早いことぐらいか。EN銃だから拡マガ使えないし、これで長時間運用したいならスカベンかシナプスのリワインド(ほぼ補給での使用)は必須かな。
12-25 01:36

自分の中ではNV4とEradは、BO3のKNとKudaの関係みたいだなぁって思ってる。あれも性能似てたからどっち使う?みたいな感じだったしな。BO3の時はKNの方をよく使ってたけど今作はEradかなぁ。
12-25 01:39

Karma-45はエピックに狙撃手付いてるんだよなぁ。こっちもライフバレル付ければ結構強そうなんだけど。拡マガ使えるしこっちの方が取り回しいいでしょ。
12-25 01:45

Karmaは使ってみて思うけどあまり強くない気がするんだよなぁ。Eradとそこまで差が無い気がするんだけど。でもブレがこっちの方が若干強いから少し使いにくいのかもしれん。
12-25 01:48

FGOはチマチマとやってやっと6章クリアしたよ。世間ではソロモンをサンドバッグにしてるけどね。でも円卓の話は面白かった。
12-25 21:14

FGOのストーリーやってると、同時期に進めてたというエクステラとなんでああなったんだってつい思ってしまうんだよな… とても同時期に進めてたとは思えん。でも言うて開発が同じってわけじゃないと言えばそれまでだけど。
12-25 21:20

FGOってストーリーとイベントでのシナリオの差が激しいのが何とも言えんのだよな。確かにイベントはお祭りみたいなもんだからあれで良いのかもしれないけど、正直見ていてダルくなってくるところもあるんだよな。パロや時事ネタが多すぎる話とかはかなりそうなってくる。
12-25 21:28

前回のジャンヌオルタリリィはそういうの少なかったから割と面白かったんだけどね。毎回あれぐらいだったらいいんだけど。
12-25 21:31

グラブル生放送見てないけどツイッター見てると盛り上がってんなぁ。
12-25 21:56

色々とくれるみたいだなぁ。
12-25 21:57

皆がグラブル放送見てる中、グラブルシミュレーター開きながらキャラ編成を考えて実験とかしてるアルトなのであった(ダ・ヴィンチちゃん風)
12-25 22:01

RT @SSR_yokose: 【プレゼントなう】100000ルピ宝晶石3000半汁100個覇者の証10個ソウルシード150個ダマスカス鋼玉鋼宝晶石1000個SR以上ガチャ券2500JP金剛晶!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-25 22:04

ここにシュヴァ剣1本分(4凸)プレゼントも加えようぜ!
12-25 22:05

RT @yadon88: みろよこれ、去年のプレゼント候補の内容なんだぜ。今年がどれだけ奮発してるかよくわかるよ https://t.co/etfUefDovS
12-25 22:10

ほんとこれ笑うでしょw
12-25 22:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR