12/19のツイートまとめ

arutosansiki

控えに居たジンが出てきてサラと掛け合いになったけど、筋肉モリモリマッチョマン時のBGMのおかげでこの2人の掛け合いがかっこよくなって燃えるなぁ。 https://t.co/r33KNHl0DK
12-19 01:02

他のキャラでの掛け合いにもマッチしそうだけど、この2人はかなりマッチしてていいぞこれーだな。
12-19 01:04

RT @rapinamusan: ワイリーパー、バルチャーに謎のぶっぱ昇龍をかます #PS4sharehttps://t.co/dcl5zYeT9e https://t.co/19t8l3G3li
12-19 03:37

気になったからローカルで調べたけど、リーパーの格闘ってストリーク系も赤ロックして誘導格闘出せるんだな。普段使わないから知らんかった。
12-19 03:39

いやでもその仕様消した方がいい気もする。ターレットはまあ格闘で壊せるけど、バルチャーは何回やっても格闘空振りしてダメージ与えられなかったし、間違ってプレイヤーじゃなくてそバルチャーに誘導されても困るだろ。
12-19 03:41

絶対やらないけど、これなら普通の格闘で殴った方がまだ壊せるわ。
12-19 03:42

今回の団イベから汁より種の方が使うようになったから、団でどれだけ種があるかが勝敗の分かれ目になりそうだな。
12-19 21:27

各属性をかなーり強く育ててるなら90ぐらいなら問題ないだろうけど、流石にそれ以上になるとソロは効率悪いだろうしな。必然的に団全員でやるしかない。
12-19 21:28

でも半額期間とかにぶち当たると種使うし、それで団イベもってなると鬼畜だよな。どっちに種回すかって話だ。
12-19 21:30

とりあえず風呂でも入ってすこしのんびりしよう。
12-19 21:33

そうなんだよなぁ。肉集め無くなったと言っても結局ヘル自発するに肉集めないといけないし、そんでもって種の消費が今回から加速したから寧ろ今までの方がマシなのではないか?って思える。
12-19 22:30

そんで今回から求められるものが一気に増えた。団の戦力は今までは一定の人数の人が強ければなんとかなる感じだったけど、ソロ狩りが難しくなったから90でもいいからソロ出来る人数が求められる。皆でマルチで叩くにしても早く片付けるにやっぱ個人の戦力は必要。
12-19 22:33

そんで汁もそうだけど種の数も重要になるから、今度から種集めや節約もしてかなければならない。あと動ける人数も大事だけど、これは単純に団イベに参加してくれる人が多ければいいってもんじゃなく、どの時間帯でも万遍なく動ける人も求められる。
12-19 22:34

ヘルのソロが難しいから、人によっては救援を求めないといけないけど、もし平日の朝とか昼間に救援呼んでも基本的には団の人いるわけないし、そうなるとその時間帯でもある程度動ける団が有利になるしな。
12-19 22:36

一応野良に流す手もあるから絶望的ではないけど、貢献度の事考えるとあまり野良に流さないで団で処理したいしな。
12-19 22:36

だからこれ平日にしても休日にしても、朝一でスタートダッシュするのめっちゃ重要になると思う。朝一から動ける団なんて休日ですらどれだけあるかだもんな。
12-19 22:38

今まで特定の強い人や、ある程度どの時間でも適当に動いて貢献度稼げばよかったけど、もうそんな考えじゃ通用しないんじゃないかな。結果的に汁種も含めてプレイヤーの負担が大きくなってリニューアルしたって思う。
12-19 22:41

またーり団とかは通常通りでもいいけど、ガチ団とかさらにトラブルを招きそうだなぁって思う。
12-19 22:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR