12/18のツイートまとめ

arutosansiki

チームで対空意識高いといいよね #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/Qg6IXZVW0U
12-18 00:13

今作はUAV落とすマンあまりやってないけど、ウォーデンとかアドバンスUAVは危険だから落とすマンしてる。あれぐらいだとすぐ落ちるから助かるなぁ。
12-18 00:15

フレとIW、というかFPSやるの楽しいっての再確認するなぁ…頼りになるからな。
12-18 03:27

というか普段一緒にやってるフレの影響でCoD始めたし、自分よりFPS歴なげぇしな。元々FPS系苦手だったけど大分よくなったのは一緒にやってくれたからってのもあるからね。
12-18 03:35

ところでIWのSPMってどうなってるのか分からんのだけど。最近5試合成績のグローバルでしか今確認できないけど、SPM下がったら永遠に増加しないんだよなぁ。今作は平均値で300付近は出ているはずなんだけど、今BO3の225より213ぐらいまで下がっててなんで?ってなってる。
12-18 03:42

時々ボコされて敵倒せなくて下がったり、スナイパーで遊んだりしてるにしても下がったっきりうんともすんとも言わないしな。
12-18 03:44

そんなにSPMとか気にしてはいないんだけど、これはこれで解せぬではあるから気になるけどね。
12-18 03:45

IWのSPMってバグってんの? でもそうでもないと流石にあれはなぁって思うけど。
12-18 03:50

ヘルの雪だるまつえーな。
12-18 19:17

今回は光ヤクザするより土マンで行った方が早く敵倒せる感じだな。土も育ったと実感できる。
12-18 19:22

まあATだとフェリちゃんの方が早いかもだけど。
12-18 19:22

雪だるまヘルはやろうと思えばソロ出来るけど時間掛かってダメだな。
12-18 21:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR