12/14のツイートまとめ

arutosansiki

この武器レベル、枠に収まり切らないんだから普通に数字でよかたんじゃないか? #PS4share https://t.co/sSovdRb50n
12-14 01:06

そういやプレイしてるときは気づかなかったけど、uavのポイント上がってスカラブより上に来てるな。今作uav飛ばしたもん勝ちなところあるからねぇ。 #PS4share https://t.co/1D0Vij2GDf
12-14 01:09

この唐突な左ストレートを見て一瞬なんのモーションかと思った。弾切れたかびっくり格闘かな。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/NvOTFncqju
12-14 01:27

RT @kami8san: 肉球めっちゃあったかい。#テッチャン日記 https://t.co/sNojYeMRjy
12-14 16:44

尻穴見せられるで草
12-14 16:44

土の戦力も整ってきたから今回はマニアックやヘルでも土でやってみてるけど良い火力出るようになったな。今後は微調整ぐらいでもういいな。
12-14 20:09

久々にファスティバをパーティに入れて使ってるけど、やっぱこのキャラ使いやすいよなぁ。男キャラで組まないといけない制約はあるにしても、SSR顔負けの火力出せるし特別な強いボスでも相手しないければ導入してもいいよな。アビリティもいいの揃ってるしまだ始めた初期の頃は世話になったな。
12-14 20:13

欠点はアビの効果を相手に与えにくいのと、SR故に奥義火力がでましぇーんってぐらいか。
12-14 20:14

かぜもないのにぶーらぶら #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/11gTdvPEIj
12-14 20:51

type-2運用する際の装備でサプつけない場合。これだと1枠余るのでナイフかリーサルタクティカルの何か。基本はグレ装備だけど。 #PS4share https://t.co/EgrOix8T43
12-14 22:02

パークはオーバークロック付けなければタクティカルリーサルサブ装備付けられるからお好み。オーバードライブやフェーズシフトとか回転率が結構いいやつならアリだけど、それ以外だと付けない方がいいってのもあるけど。
12-14 22:06

あとスカベン付けてるけど、type-2は弾がそれなりに入ってるので別のに差し替えてもいいと思う。落ちてるtype-2拾うだけでも1回死ぬまでの間なら十分すぎるぐらい補充できるし、意外と困らない。でも弾切れの心配ないから自分は付けてるけど。
12-14 22:08

ナイフ装備だけど、デュアルで近距離狙いなんだからナイフいらなくね?ってなるんだけど、ナイフは相手の背後やこちらに気づいてないとき用。突撃するから下手に赤点出したくないし、気づいてないならこれで倒した方が安全なので。
12-14 22:11

あと単純に狭いところならこっちの方が先手取りやすいしのもあるしね。type-2だと3,4人とかで押し寄せて来なければ弾切れリロードの心配あまりないから、フォロー武器はHGよりナイフの方が強かったりする。
12-14 22:15

でもこれすべてサプ付ければ解決するというお話なんだけどね。一撃殺すマンは出来ないけど、赤点出さないで相手を倒すだけならサプ付ければいいし強力だしね。だけどサプばっかに頼ってると他の武器使った時使えなくなるから程々にしとかんと。
12-14 22:17

そういやType-2の前部分ってどういう仕組みしてんだろう。マガジンはどう見ても後方の方しか備え付けられてないし、前方の方はどこにマガジンあるんだろう。デュアル時はリロードあるけどどうリロードしてんだこの武器。
12-14 22:24

マガジンから前方の銃にエネルギーが充填されて、外してもエネルギーが残ってるって設定なら、リロード挟むたびに合体させて分離でもしてるんかなって勝手に思ってるけど普通に使いにくそう。
12-14 22:26

最初は普通の武器使ってたのに、負けだしたor自分がボコされたらマンモス使いだすのうんこのすぎ。
12-14 23:17

ケアパケ、もうちょっと早く投下してくれるか、投下した後平地でも謎の跳ね返りするのどうにかしてほしいんだよな。正直リスポン後すぐに要請しても奪い取られる確率高すぎてなぁ。出来れば投下はいいから平地での謎の跳ね返りで取るの遅くなるの修正してほしい。
12-14 23:22

でもケアパケ取られる確立高いのは、遅いのもそうだけど今作クソリスになりやすい確率高いのも原因なんだよな。安全かと思ったら普通に近場に敵が2,3人いたりしてなんだこれっての多い。
12-14 23:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR