12/13のツイートまとめ

arutosansiki

すれ違ったあと、味方と交戦しなかったぽいから戻ってくるかなと再び降りたのは正解だった #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/MytQ02g4T7
12-13 01:58

あそこは室内にいる敵に通り過ぎるの見られるのを防いだり、奇襲掛けるにあそこでウォールランするの意外と便利。だけどその先に敵が居るといい的になるので死ねるけど。
12-13 02:02

Type-2デュアルで運用する場合、アタッチメント候補はレーザーサイトとサプレッサーってところだよな。レーザーは外したくないから確定みたいなもんだけど、それ以外はまあお好きなようにって感じか。サプ強いから無難にサプ付けるけど。
12-13 02:06

というかそれしかないよねこれ。基本的にARモードは使わないから、そうなるとデュアルで何がいいかと言えばこれぐらいしかないし。
12-13 02:08

フュージョンマグも悪くないかもだけど、そんな回復早いわけでもないしね。そんな突撃しない立ち回りならアリだと思うから選択の一つに入るか。ファラデースラグは…デュアルでヘッドショット狙えって言うのも酷な話。
12-13 02:10

パーティクルアンプも基本いらないね。そうなるとやっぱレーザーとサプしか候補がない。そもそもレーザーさえ付ければ基本的に何もいらなかったりするから、他装備やPERKに割り当てることが出来るのは強みなんだけどね。
12-13 02:14

HGデュアルはデュアルとレーザーですでに2つ使っちゃうのがなぁ。思い切ってレーザー使わない運用もいいかもしれないけど、使い勝手結構変わっちゃうからね。
12-13 02:17

RT @jin_ver01: ケル銃4泥でケル銃3凸3本終了しました!ありがとうございました! https://t.co/kICeHjo4hS
12-13 17:06

掘る掘らないは個人の自由だから辛ければやらなきゃいいけど、一つ取るだけでもかなり辛いから掘る価値あんのかなぁとは思ってしまうね。
12-13 17:08

シュヴァ剣のように毎日(回数制限付きで)掘りに行けるなら気が楽な部分はあるけど、これ時間制限があるから大変だしな…
12-13 17:10

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】シリーズ最新作PS4版『GUNDAM VERSUS(ガンダムバーサス)』αバージョンの詳細に迫る!!(2016年12月15日発売号) https://t.co/Z5ICMvE5nu https://t.co/dLnR9KBZPK
12-13 19:06

ガンキャ久々参戦だなぁ。ガンタンクは…無いか。
12-13 19:07

iwアプデ入ったけど、どういう変更されたのかまだよくわからんな。LMG2つは多分ノータッチ。ケアパケ出すときに光の柱が出たり、武器レベルが武器アイコンに表示されたりシステム回りいじられてるみたいだな #PS4share https://t.co/S5bXU90raP
12-13 19:56

うーん、IWのGENESISとGROUNDEDが選択に入ってない気がするんだよな。TERMINALが追加されたあたりから見なくなった気がするんだけどまた何かあったんか? 最近めっきりこのマップで試合してない。
12-13 22:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR