12/12のツイートまとめ

arutosansiki

オーバードライブにオーバークロック付けると回転率良くなるけど、オーバードライブは基本は溜まればすぐ使ってもいいからやっぱ相性いいよや。相変わらずデュアル装備と相性いいし。
12-12 00:05

そもそも今作のオバドラは需要高い気がする。bo3に比べてマップ広くなったし、相手との距離詰めたい場面も多くなった。リス後の戦線復帰も前作以上にオバドラ役立つし、便利だと思うよ。
12-12 00:09

Type-2は弱すぎてうんこ言うてる人結構いるけど、奴はデュアル運用してこそだからね。アサルトモード中心で立ち回ってるのであれば弱すぎだけど、デュアルはそこそこの性能してるから釣り合ってると言えば釣り合ってる。
12-12 01:02

Type-2のデュアルは前言った通りだけど、HGのデュアルと比べるとブレが少ないから少しぐらい距離が空いていても当てやすいのが強み。マガジン内に入ってる弾数が多いから良いところで弾切れ起こして撃ち殺されるリスクが低いのも○
12-12 01:05

それに普通にHGデュアルとしての性能あるし、近距離戦や遭遇戦はHGデュアルと比べて特別劣ってるわけでもないしね。デュアルのみ運用ならHGの方でいいでしょって言う性能してるわけじゃないからなぁ。
12-12 01:07

しばらくType-2のデュアルで立ち回った後、HGデュアル使うと確かに近距離はType-2より強いのあるけど、取り回しが悪くて総合的に考えると案外強くないって思うようになる。もちろん個人差好みの問題はあるけど、Type-2も選択の一つとして入れる価値あるのは分かると思う。
12-12 01:12

RT @Kf7Qf: フェンリル・ケルベロス討滅戦hellのドロップ調整についてまとめました。一枚目の左が8月、右が12月、二枚目が考察です黄色のところがフェンリル・ケル銃のドロップ率例のごとくよくわからん人は黄色だけ気にすれば良いと思います https://t.co/T
12-12 17:10

うんこの過ぎだなこれ。
12-12 17:10

RT @manyo2manyo: 大門……さん…………? https://t.co/DKtt5GLRfN
12-12 18:43

大門さんはこんなこと言わない状態。
12-12 18:44

RT @TeamNINJAStudio: 【SNS】「アクアプラス」コラボコスチューム(12/13:火 明日配信!!)紹介⑧:本日の紹介は『ToHeart』より最新型家庭用ロボット「マルチ(あやね)」、『うたわれるもの』より清楚で物静かな宗教國家の姫「ウルトリィ(エレナ)」です…
12-12 19:08

ウルトリィが筋肉モリモリマッチョマンになって物理で殴るキャラ化したようで笑うわ。
12-12 19:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR