12/10のツイートまとめ

arutosansiki

リワインドでスカラブを回避するの楽しい。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/ELwripzdbx
12-10 03:04

リワインドって使用すると弾回復するし、スカベンが解禁されるまでの簡易的なスカベンとして使えないこともないかなぁ。結構ゲージ溜まるのも早いしね。割と気軽に使えるのがいい。
12-10 03:08

Mac Tav-45は最初はあんま強くないと思ったけど、4発キル距離長くてさほどブレないから中距離戦中々強いんだよな。少なくとも普通のErad使うぐらいならこっちの方がいいかもしれん。アイアンサイト普通に見やすいしな。
12-10 03:11

Hornetは発射レート高くて近距離かなり強いけど、弾が20発しかないからスカベンか拡マガ必須すぎ+リロ長いのがなぁ。デュアル運用すると超連射で近距離の敵を溶かせるけど、初期だとマガジンに20発しかないから持久なくて思ったより強くないと思う。肝心なところでリロ入ったりするし。
12-10 03:16

デクスタリティ+拡マガ運用で使いやすくはなるけど、それならoniデュアルでいいんでね?って思っちゃうのがな。Oniは初期弾数やリロ速度が良好で一番バランス良くて使いやすいと思う。発射レートも早いから結構勝てるしね。
12-10 03:20

Hornetはデュアルよりも単体でサプ装備運用の方が強かったりするんだよね。連射早いし、エイム速度もハンドガン故に早いから至近距離特化のSMGって感じで遭遇戦強いしね。基本は狙わないけど、やろうと思えば中距離の敵も狙えないこともないし。
12-10 03:24

あーストリークのT.H.O.R.ってトールじゃなくてソアー(ソラ)って言うのか。あれ出すとオペの人がソアーだかソアって言ってるような…って思ってたんだよな。自分もトールかと思ってたからトール?ソアー?って混乱してたけど。
12-10 03:38

ソアってかソーのが正しいのか。ソーはトールの英語読みねぇ。良く考えればマイティ・ソー(北欧神話トール)はこの読み方だったな。それ知ってたらオペの発言聞けばすぐピンと来ただろうけど。
12-10 03:45

IW、今回のアップデートで武器の調節入ったから個人的に調べておきたいやつだけカスタムゲームで調べてみた。
12-10 14:44

R.A.W.の腰うち増加とリコイル増加だけど、腰撃ちはまだしもリコイル増加のおかげで遠距離撃ちは少々難しくなった。…んだけど、結局VMCとフォアグリ付けた状態だと全然ブレないのは変わらないし、ADS移行速度も変わってないのでいうほど弱体化してない。
12-10 14:47

マンモスミウラもリコイル増加らしいけど、多分同じ理由で言うほど弱体化してないんじゃないかな。
12-10 14:47

EBR-800 エネルギー式スナイパー あれは射撃時にもんのすごい反動があってスコープがセンターに戻るまで時間掛かり過ぎて使いにくかたけど、目に見えて反動が無くなって生まれ変わったと思う。今後は十分スナイパー武器を選ぶ際の選択肢として入ると思う。
12-10 14:49

Kendall 44とHornetの腰撃ち増加はデュアルぐらいでしか影響ないから単品ではそこまで問題じゃないかもだけど、デュアルではかなりブレるようになったから一層近距離向けって感じになったかも。Kendall 44は腰撃ちの集団率あるからまだマシだけど。
12-10 14:52

OSA 腰撃ち時の弾のバラ付き増加はまだいいけど、ブレが増加したから中距離以降が大分狙いづらくなった。前はVMC装備だけでも中距離は十分安定してたけど、それにプラスでフォアグリも付けないとダメな感じ。それでも上方向のみだからまだ制御しやすいけど。
12-10 14:56

KBAR-32は腰撃ち時のバラけが増加したけど、通常のARに比べればバラけない方だからそこまで影響無い気がする。
12-10 14:59

Volkはリコイル減少と3発キル距離が拡大したから単純に強化。R3Kも3発キル(1トリガー)の範囲増加だからこっちも単純に強化された感じだなぁ。
12-10 15:00

今回、一番弱体化の影響あったの多分OSA。逆に強化を受けたのはVolkとR3KとEBR-800かなぁ。強武器LMG2つはぶっちゃけ弱体化とは言えないと思うので、もう少し手を加えても良い気もしなくもない。
12-10 15:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR