12/08のツイートまとめ

arutosansiki

土あまり意識しないで鍛えてたら結構強くなってた。水キャラ全然いないけど水でも鍛えるか。
12-08 00:22

今日はゲーセンよってマキブオンしてきた。イフリート改で10連勝(連勝設定でそこで終了)出来たから満足。階級も少尉になった。
12-08 20:53

でもまだこの階級帯だからどうにでもなる気もするんだよなイフ。ゲーセン行ったらたまにプレイする程度だから銀になるのいつやらだけど、銀プレ帯に入ったらもうイフじゃ禿げそう。そうなったら2500とか30000とかもうちょっと乗らないとな。
12-08 20:55

でもマキブオンのイフなら全然やれる方だから使っていて面白いんだけどなぁ。ほんとはサイコザク使うつもりでちょっと寄ったんだけど、結局イフ使ってオン対戦やる始末だった。
12-08 21:01

やっぱ覚醒でEXAM回復するだけでほんと見違えるぐらい使いやすくなったしな。無理にゲージ回収しなくてもいいから離脱コンしやすくなったのはいいし、相手追い詰めたり追っかけるのもやりやすくなったしなぁ。
12-08 21:06

しかしゲーセンですら高コストに開幕「後退します!」出されるのどうにかならんのかと思う時ある。ストフリやEx-Sなら分かるけど、流石にマスターとかが相方でこれ出された時は何言ってんだお前になるわ。
12-08 21:13

そういやガンダムモバイル全然見てなかったからログインして設定とかちょっとやった。有料会員じゃないから設定出来るの限られてるけどさ。
12-08 21:23

グラブル、銃と弓が全然ドロップしないとか言われてたけど、公式の方で謝罪あったからほんとだったんだな。前回弓しかとしてたから弱体化したとはいえ1本ぐらい作っとこうかなとやってるけど、素材全然ないからまあそこまで自分は被害受けてはいないかなぁ。
12-08 21:26

『【もしもし】9日(金)案内開始「ねんどろいど ポプ子/ピピ美」【ポリスメン?】』⇒ https://t.co/v8JemMsDPc #アメブロ @ameba_officialさんから
12-08 21:46

結構よく出来てて笑うわw
12-08 21:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR