12/05のツイートまとめ

arutosansiki

IWはゾンビでも暗号キーが溜まるから、暗号キーを溜めたいけどゾンビだと溜まらないってことが無いのは良いけど、放置プレイが出てくるのは確かに問題だな。自分もソロでたまにやってるけど、6Rほどで暗号キー2つぐらいだから溜まりやすいかなとは思う。
12-05 02:55

大体6Rだとマルチのチーデスが1試合(6分~7分)程度で終わるから大して変わらないけど、ソロなら接続の待ち時間が無いからこっちの方がキー集めの効率は良いと思う。だが一番は気楽にキー集めが出来ることだろうな。
12-05 02:59

そりゃ適当にゾンビをバンバン撃ってるだけでいいからな。作業感が半端ないからずっとこれやってるのもアレなんだけど、ほんとに暗号キーだけ集めたいってならソロでゾンビに籠ってひたすら6Rぐらいまで生き延びる作業すればいい。
12-05 03:01

ただゾンビの方で回すとゾンビで使うカードパックが1つ出てしまうから、基本的にはマルチの方で回さないとだけど。でも自分はマルチプレイして自然に溜まるの待つでいいかな。6Rで一気に3つぐらい貰えるってなればよかったけどねぇ。
12-05 03:03

グラブル、マルチで演出中にも定型文やスタンプ送れるボタン付けたのは良いけど、攻撃ボタンと一緒の位置だからたまに誤爆してしまうのツライ。
12-05 23:16

しかし光パはほんと育成に行き詰ってるな。シュヴァ剣あってナンボだから仕方がないんだけど。でもどっちにしろゼウスとか持ってるわけでもないから、現状だとシュヴァ剣あってもそこまで大きく火力が伸びるわけでもないんだけどさ。
12-05 23:35

でも4凸もう1本ぐらいは欲しいんだよな。そう思ってシュヴァ狩りしまくって4か月以上も1本も出ない始末なんだけど。
12-05 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR