12/04のツイートまとめ

arutosansiki

R3Kなぁ…別に弱いわけじゃないんだよな。なんだかんだで近~中を1トリで倒せるから、特定の状況下では下手な近距離強い武器よりキルタイム速いしな。けどバーストで1つでも外すと1トリで倒せないし、エイム力が試されるしな。そうじゃなくても1トリ距離短いから2トリになることも多いしねぇ。
12-04 01:05

こいつのエピックはフルオートになって弾も増えてブレも少ないみたいだし、そっちになるとまた使い勝手変わりそうだ。
12-04 01:07

フェーズシフト使って走ってる最中に敵の姿が表示されると焦る。あっちもフェーズシフト使ってるだけなんだけど、なんで敵視えるん?ってなる。最近は慣れてきたけど、最初のころは狐につままれる感じだったなぁ。
12-04 01:45

(お互い見合ってる状態で)フェーズシフト対決するときの「お前じゃ俺は捉えらえない…」「へ、その能力が使えるのはお前だけじゃないぜ!」「何!? だが勝つのは俺だ!」感が半端無くて面白い。まあ後出し有利だけどな。
12-04 01:56

フェーズシフトで籠り倒すとき、侵入したらとりあえず部屋の隅で効果消えるまで待機しとくの安定だな。籠ってるのが1人とかならそんなことしなくてもいいけど、複数いる場合は流石に正面から現れても殺されるだけだしな。でもたまにその隅で籠ってる敵と鉢合わせになるときあるけど。
12-04 02:00

あーマブカプやっぱ新しいの出るんだな。
12-04 03:16

というかエックス出るの? 前作はゼロで今作はエックスかい。
12-04 03:18

格ゲーでエックス出るの初めてだよなぁ。
12-04 03:19

まさかのクラッシュバンディグー新作わろた。
12-04 03:21

豪鬼www
12-04 03:27

なんか瞬獄殺見えてなかったか?
12-04 03:28

パラッパラッパーのリマスターとか完全にうちらの世代直撃。
12-04 03:32

RT @Marvel: OFFICIAL: Fight for your life in "Marvel vs Capcom: Infinite", coming soon to consoles! #MVCI https://t.co/nlFOd2i81x
12-04 03:47

エックスはどういう技になるか気になるなぁ。
12-04 03:47

RT @Furious_blog: 【MvCI】シリーズ新作「マーヴル vs. カプコン: インフィニット」ゲームプレイ映像 https://t.co/E3ajAIQRDw
12-04 15:53

2on2に戻るんかな今回。それならタツカプ以来だなぁ。
12-04 15:54

最近のゲームがリアルすぎて気になる ゲームシステムとリアリティラインが齟齬を起こす https://t.co/ALuFvY0GTJ
12-04 19:10

確かにiwは誘導ミサイルはドローン補給だけど、誘導ミサイル来るたびにバカバカフレア撃てるからね。いくつ搭載してんだよってなる。
12-04 19:12

でもどうなんだろうなぁ… 確かに最近のゲームはリアルになったとは思うけど、特別現実っぽいとも思わないからなぁ。ムービーはいいにしても、ゲームをプレイする部分はまあゲームだよなぁってなるしな。
12-04 19:19

やっぱよく見るとゲームなんですよってグラと、ゲームなんですよって挙動するんだよね、キャラクターやオブジェクトとか。それ見るとゲームなんだし変なところあってもまあいいやってなるしな。
12-04 19:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR