12/02のツイートまとめ

arutosansiki

秘技 マップ外に逃げてやり過ごすでござる! ・・・単純に操作ミスして死にそうになっただけです。間に合わないと思った。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/DDIEY8vKQK
12-02 01:11

そういやハンドバンのデュアル(主にoni)使いだして思ったけど、Type-2のデュアルは結構強いってことが分かった。最初のころは弱くない?って思ったけど、ハンドガンのデュアルに比べると射撃時のブレがあまり無いから、デュアルの苦手な中距離(気味)の敵を倒しやすい。
12-02 01:18

だからType-2をそのまんまデュアルハンドガンとして使う意味あんの?って疑問に残る人も多いとは思うけど、デュアルハンドガンとしてずっと立ち回るのはおおアリ…ってより、下手にAR形態使う方がよくないと思う。AR形態自体そんな強ないしな。
12-02 01:20

あとマガジンに入ってる弾数が多いのも良い。近距離でぐちゃぐちゃな遭遇戦になったら弾幕で圧倒出来るし、中距離も数うちゃ当たるが出来る。総合的に見るとハンドガン食ってる性能してると思う。
12-02 01:24

しかしKendall 44のように集弾率がかなり高いものや、Oniも最初の発射レートが低いだけでその後は連射が聞いて、2人ぐらいなら速攻で溶かす性能持ってるからお好みかなぁって感じだな。Oniサプ装備とかかなり強いしねぇ。
12-02 01:27

しかしType-2のエピックはデュアルSG(前作のマーシャルのようなの)になるけど、正直どうなんだろうなぁって思う。ベータ版の時にたまたまドロップして少し使ったけど、確かに近距離は強いけどちょっと距離が空くと倒しにくいしね。改めて手に入れたら使って運用考えてみたいね。
12-02 01:31

IWは確かに現状だと武器バランス悪いとは思うけど、結構どれ使っても面白いとは思う。特にBO3だとARやSMGカテゴリはこれ使えばいいんやで!ってのあったけど、今回のはそこまでそういうのないからなぁ。考察(や検証)するのも中々楽しい。
12-02 01:39

SMGだとHVRが前作のKudaのような性能していて強いけど、初期だと弾少ないからスカベンや拡マガ運用を強いられるし、思ったより取り回しよくないしな。そういったところでバランス取ってるのは良いと思う。
12-02 01:42

とはいってもどの武器も使ってみてちょっと強いかな?とか弱いかな?って感じるのもあるから、今後の調節でどう変化するかなんだよな。とりあえずLMGとSG頼みます…
12-02 01:45

無双ゲームはたまにやると面白いよなぁ。
12-02 18:57

ふとアキネイターのことを思い出して久々にやってみた。グラブルのジャンヌ出そうとしたんだけど、最初全然違うキャラになってしまったのでそのまま続けて質問答えて「髪金髪?→槍を持ってる?→グラブルのキャラ?」ってなってやっとかーと思った… https://t.co/2h3zPRhLGY
12-02 19:49

しかしジャンヌ登録されてないんかな。何回やり直したけど一向に出ないしなぁ(´・ω・`)
12-02 19:50

確かに…ジャンヌだけど違うんだ… https://t.co/2attNsny9n
12-02 19:58

久々にやったら面白いなこれ。ここまで笑うとは思わなかった。
12-02 19:58

iwアプデ来てたか。でも今回は武器調節なしっぽいみたいだな。
12-02 20:21

RT @saio_06: エゥーゴの朝 https://t.co/BUebKYeSi7
12-02 20:32

わろ。
12-02 20:32

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR