12/01のツイートまとめ

arutosansiki

最近、アクセサリーをドロップするとゲテモノばっか。しかも目玉なんてエピックだぞ。 #PS4share https://t.co/YVBOdhTPJ1
12-01 00:00

今日はいい意味で楽しいボイチャいて草生える。
12-01 00:23

いやぁ、ほんとSG弱いなぁ。自分の中で期待の星だったRack-9のエピックがなぁ。ほんともうちょっと確殺距離伸ばしてほしい。バンシィ君の方がまだ強いんじゃないの?って思えてくる。
12-01 00:49

確殺距離が微妙に短いせいで、2発キルになること多すぎなんだよな。連射利かないし、なにより腰撃ちすらスラグ弾だからとっさにバラ巻いて殺せないのがな。大体検証の時に予想はしてたけど、やっぱり職人の域を超えられなかったな。
12-01 00:52

これなら連射が利くバンシィでごり押しするのもいいんじゃないかと思う。ただこいつは距離離れすぎると3発キルなのが死ねるんだよな。BO3もKRMの初期がこんなんだったけど、2発保障になってからは大分使いやすくなったのになぁ。連射性能落として2発キルで良いよって思える。
12-01 00:54

ま、こんなに色々と言っても最弱なのはDCM-8だと思うけどね。あれも弱すぎてヤバイんだよなぁ。
12-01 00:55

ほんと、BO3の初期にと比べてもIWは武器バランス悪いと思えるな。BO3も初期は強い弱い武器はあったけど、ここまで酷いのはなかったと思う。若干SGとSRが弱いかなぁぐらいだった気がするけど。12月頭ぐらいにあるアプデで修正頼む。
12-01 00:59

今日は暖かいなぁ。
12-01 19:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR