11/30のツイートまとめ

arutosansiki

この迷彩、コケが生えてるようにしか見えん。 #PS4share https://t.co/0Csmd74ZBr
11-30 00:18

ふむ、IWでナイフ使う機会多くなったからナイフ検証してみたかったけど、よう考えればコントローラー2つあるから分割して検証出来た。結論からすると、今作のナイフはやはり性能高いと思う。
11-30 00:43

ナイフの誘導力。キャラ2.5人分?ぐらいの位置から吸い付く。前作のBO3はほとんど吸い付かなかったと思うからびっくりする。 https://t.co/0SB7UiBLfR
11-30 00:45

横範囲。これは前に似たようなの上げたから予想はしてたけど、こんないい加減でも当たるんだなぁ。でもあんときは回転しながらだったし、まさか静止でもこんだけ広いとは。 https://t.co/x4cIUMujrS
11-30 00:47

あと硬直が発生するしないだけど、お互いに地上にいる場合はどっちも「立ち状態」「しゃがみ状態」のいずれかの状態で斬ると硬直。どっちかがホフクしてる時に斬ると硬直なしっぽい
11-30 00:51

あと回転しながら斬るのも硬直ないっぽいと思う。とっさに回転しながら斬るなんて出来ないけどね。
11-30 00:52

空対空だと一応硬直あるみたいだけど、ほとんど着地するときには硬直終わってるから隙ないようなもんだと思う。
11-30 00:54

ざっと検証した感じだとこんなんかな。今作はナイフ運用普通にいけるし、サブに装備するのもアリアリだと思う。今作は中遠距離は得意な武器多いけど、近距離が得意ってのそこまでないしね。まあSG装備するならこっちの方が…って個人的には思ったりする。
11-30 01:00

あと単純に赤点が点かないしねナイフ。今作ゴーストやサプ系は強めな方だと思うし、無駄に赤点を点けたくないのなら1つの選択として入れとくといいかもなぁ。
11-30 01:04

しかし相変わらず敵視点から見ると、ナイフのモーション弱そうに見えるな。
11-30 01:07

拳の風圧で相手を吹き飛ばしたに違いない。まあほんと疑惑の判定・・・#PS4share https://t.co/GuCG6i4tb7
11-30 06:54

パンチ格闘もリーチ(誘導)はナイフと同じみたいなんだけどな。でも判定違うんかな。また調べてみよう。
11-30 06:58

今回のイベやってるけど、攻めてきたのはいいけどこんな格好の奴(団長)と対峙することになったら嫌だよなほんと。ある意味ランちゃん達と戦う方がいいね。 https://t.co/IUOCX3iufO
11-30 19:50

ジークフリートさん、なんかさすおにみたいに何でもこなす人になっててヤバイな。便利すぎるだろ。
11-30 20:02

今回のイベ、主人公をジータちゃんにしとかないとホモ臭が半端なくてヤバイな。
11-30 20:51

それはそうと、やっぱジーくんマンが8割ぐらい解決させてしまうのどうにかならんのかと思ってしまう。ついでにアレも壊しといたと言うのには、流石にえーってなったわ。
11-30 20:55

前回の謎パンチのために検証してみたけど、どうやら格闘関係の攻撃はこの高さまでならギリギリ届くみたいだな。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/Aocft4sUV3
11-30 21:08

ただ下段の攻撃判定は狭いらしく、頭一つ分ぐらい?低くないとヒットしないっぽい。足掻きであの状態で下段ナイフやっても当たらないかもしれんから気を付けないといけないか。つってもとっさにここは届かない高さとか分かるもんじゃないけど。
11-30 21:11

オマケでリアクティブアーマーVSナイフは一撃で倒せるのか、リーパーVSナイフも一撃で殺せるのかやってみた。
11-30 21:12

#PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/rLoqDSsCU4
11-30 21:13

#PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/NZ64mn2fP3
11-30 21:14

この対決今まで実現しなかったから実験してみたけどまさか一撃じゃないとは… リアクティブは分かるけどリーパーまでこれとは。リーパーを格闘でカウンターして殺す夢が泡となってしまったよ(´・ω・`)
11-30 21:15

しかし今作のアーマー便利すぎんだろ。前作のキネティックも強かったとは思ったけど、ナイフすら一撃で倒せんとはな。一部のペイロード(イライサーやボルテックスガン)以外はほぼこれで乗り切れるから万能すぎ。
11-30 21:20

イライサーじゃなくてイレイサーね。
11-30 21:20

しかしファントムのアクティブ迷彩の性能が微妙なんだよな。思ったより見えるし、一番致命的なのが肩から発光してるマークがモロに見えるから、ひらけた場所でこれで近づいたら結構バレるんだよな。いやこれ完全に消えることが出来ればフェーズシフトがゴミになるから仕方がないんだろうけど。
11-30 21:25

バンシィ君は確殺距離以外は2発キル保証してくれればいいんだけどな。3発とかほんと死ねって言ってるようなもんだよ。
11-30 22:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR