11/29のツイートまとめ

arutosansiki

レスラーでユグユグに5回反撃つえーな。44万×5だしな。フェリちゃんの2アビで上限うpすれば46~7万×5だからすんごい勢いでHP溶けてく。
11-29 02:04

つってももともオーガで同じこと出来たから珍しくもないんだけどさ。でもオーガと比べてアビ構成出来るから簡単にカウンター出来るのは強みかもな。
11-29 02:07

レスラーはやっぱ特定の敵相手だと、AT中並みに終わるの早いなぁ。問題なのはその特定の敵が少ないことなんだけど。
11-29 16:49

旅客機墜落で死者確認…シャペコエンセ選手3名病院搬送も救出は難航(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/cfeTkyhBXI #Yahooニュース
11-29 18:51

救出も豪雨とかで思うように進んでないんか…
11-29 18:52

iwは少しずつだけどスナイパー使い始めた。まあ初期のbo3よりは当てやすいか。
11-29 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR