11/28のツイートまとめ

arutosansiki

テンション上がりすぎでしょこの風船 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/oXZtGbdPXA
11-28 00:46

最近のIWはほんと待ちゲーになってきたなぁ。BO3もこの時期に待ちゲー増えたけど、今作は特に酷い気がする。現状だと中遠が強い武器が揃ってるし仕方ないとは思うんだけどね… 今度のアップデートでどれぐらい修正が入るかだな。
11-28 01:54

レスラー取ったぞ。レベル上げするか。
11-28 18:39

レフェリーのおっさんわろす。
11-28 18:57

レスラーの火力おかしいだろってぐらいすげぇ火力出るな。
11-28 19:44

レスラーはフェリちゃんと相性がいいとは言われてたけど、ツープラトン込みで1ターン合計1000万以上行くのには笑うわ。まあ単純に2倍ダメだもんな…
11-28 19:48

でもフェリちゃん込みで安定して火力出したいならウォーロックの方が良いだろうけどね。短期決戦ならレスラーの方がいいから使い分けが出来ていいかも。
11-28 19:58

RT @mikuhaijin: ちょっと早いけども、クリスマスと言えば 自分がゲーセン勤めだった頃に、非リア充の従業員だけ出勤して「おっしゃああ、リア充から金巻き上げるぞぉ」と言いながらクレーンゲームの難易度を最強に上げ 良いとこ見せようと調子に乗った男共の鼻をへし折りまくって…
11-28 20:45

純粋に客の立場からすると、そんな理由で難易度高められたら酷い話にしかならないんだけどな。
11-28 20:48

単純にカップルだけがクレーンやるわけじゃないしなぁ。そう言う人たち完全にとばっちりやん。
11-28 20:49

なんて言うか、リア充爆発しろとかは別に思っててもいいけど、嫌がらせという行動とる自体うーんこのだしなぁ。ましてや客相手だしね。
11-28 20:56

激しい心理戦と書いて運ゲーと言う。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/AViBdqHqnl
11-28 22:47

最近フェーズシフト楽しすぎてこればっか使ってるわ。
11-28 22:48

ドンピシャにグレ跳ね返っててわろた #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/KkIoLZLiwh
11-28 22:54

これ見ると今作のナイフ判定おかしく見える。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/hC7E6un80A
11-28 23:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR