01/03のツイートまとめ

arutosansiki

うおおおE2で長門掘りやってやっときたわ… やっとだよ…ほんと。 http://t.co/WppxoBYNDf
01-03 01:04

ただ出るだけならまだテンションそこまで上がらんのだけど、中々出ないから掘りでは使ってなかった陸奥を旗艦をにして「陸奥、一緒に姉を迎えに行こうか…」ってやったら1発で出たからそりゃ吹くわ…
01-03 01:14

寝る前にE1でまだ出てに艦娘ちょっと掘るかってやったら2回で鬼怒来るとは。再び運が向いてきたのかこれは… http://t.co/i1IJP4PIY7
01-03 03:27

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/1s1s3rhuAo
01-03 03:44

今回のE2で隼鷹使いまくってたせいで、うちの部隊で90レベル越え一番乗りしてしまった…
01-03 03:52

無双でザコ敵が棒立ちして笑えるってのたまに見るけど、キビキビと攻撃してくるザコ敵がいたら無双ってクソゲーにしかならないんだよな。大量の敵を薙ぎ払うのが楽しいゲームなのに倒しづらかったら意味ないしな。ボスはまだキビキビ動いてもいいけどさ。
01-03 04:14

ガンダム無双2って1発でもバズーカ食らうと強制でふっ飛ばし状態になるから、ザコ敵バズーカ装備はストレス溜まるだけだったねぇ。3以降はそこ改善されたからよかったけど、無双する楽しみ全くなかったからなぁ…
01-03 04:17

【デマッター】クソガキにポケモンと3DS本体を盗まれ法廷バトル → 裁判所は正月休みでした… http://t.co/62yWhSIVvd
01-03 20:08

この人のツイッター見ると、裁判のところから嘘で実際に盗まれたのはほんとらしい。でもまあ、ゲームやってる身としては、ほんとだろうが嘘だろうが、こういう話が出るとやっぱ反応してしまうよな。
01-03 20:15

騙された方が悪いという言い分も分かるけど嘘だろうが心配してしまうよな、特に身内なんかはな。この人もその点に関しては謝ってるようだからいいけど。
01-03 20:20

そういや、昔原作のドラえもんでしずちゃんが「どうせ嘘をつくなら後で相手が『嘘でよかった』」って思う嘘をついた方が良いってのあったな。「あんたの家が燃えてるよ!」ってのび太に嘘をつくけど、実際あんな嘘言われたら殴り飛ばすだろ。
01-03 20:25

ちなみにハリセンボンバッジって話だったな。嘘をつかれるとほんとになるって話。ジャイアンとスネオは「ケーキあげる!」等の大したことない嘘だからいいけど、しずちゃんの場合はほんとに家を燃やそうして…ってオチで終わるやつだね。恐ろしい道具だなこれ。
01-03 20:28

『真・三國無双7 with 猛将伝』 PS3版とPS4版の比較 http://t.co/dLxUq1lKLX
01-03 23:16

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
01-03 23:37

配信始めました
01-03 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR