11/24のツイートまとめ

arutosansiki

雪降っちゃたねぇ。こりゃ道混むな。 https://t.co/yLTVKpRw8v
11-24 06:29

結構降っちゃたねぇ。この雪今日までみたいだからよかったけど。 https://t.co/aORXB76OBG
11-24 16:49

今後の天気改めて見ておこうと思ったけど気温見て困惑してしまった。いくら長野でも11月でこれは中々無いし、表記間違ってんじゃ無いかと思った。 https://t.co/6PvdryiQ4h
11-24 20:45

確かに今日はかなり冷えるとは思ったけどさ。
11-24 20:46

今年どか雪降るんかな? ほんと困るからやめてほしい。
11-24 20:48

あれは死体・・・じゃねぇ!アセアセ クロウ・・・は弾切れたし!オロオロ なら殴り殺す。 #PS4share https://t.co/LcTNT9Vqht
11-24 21:07

iwで一番焦った。
11-24 21:08

Rack-9のエピック、BO3で言うところのArgusのようなショットガンが手に入ったので少し検証してみた。今作SG微妙だからこいつに期待してたんだけど思ったより早く手に入った。 https://t.co/2hge91ABxk
11-24 22:40

弾のばらつき(両方エイム撃ち)。左がエピック、右が通常。…通常ってこんな弾バラついてたんか。 https://t.co/GAUTOiKTF7
11-24 22:42

エイム時の射程距離(確殺距離じゃない) 射程違いすぎて笑うんだけど。 https://t.co/ZeJ6VnwoSK
11-24 22:44

ここじゃ検証しにくいから場所替えてやってみたけど、この距離からでも壁に弾痕残せたから、一応この距離でも届く感じかな? https://t.co/cL4r1RqKXp
11-24 22:46

しかしエピックだと腰うちすらバラつかないんだな。でも格闘が届くほどの至近距離でもないと腰うちでキル難しいからエイム必須。 https://t.co/YNGybK1VlE
11-24 22:49

適当にボット相手にやってみたよ。ヘッショなら殺せない距離でも殺せるから、頭どんどん狙っていこう!ってことかいこれ。 https://t.co/tPlQKbMfKT
11-24 22:52

まあ…うん…どうなんだろうな。最終的にはこれ使っていけばいいんかなSG
11-24 22:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR