11/16のツイートまとめ

arutosansiki

これで勝てって言うのは無理すぎる。 #PS4share https://t.co/4DkcgLxzb6
11-16 01:50

それはそうと、リアクティブアーマーにシールド突撃食らうと跳ね返るだけで死なないんだな。ほんとアーマー優秀だわ。
11-16 01:52

ロボットは人型を指してロボットと言うわけではないって言うのは、スポーツは身体を動かすからスポーツと言うわけではないって言うのと似てる気がするな。
11-16 06:55

特に日本人は人型じゃないとロボットじゃなくね?って思ってる人は結構多いと思うし、スポーツなんかそれ以上に身体を動かして競技するものって思ってる人は多いだろうな。
11-16 07:00

しかしロボットはある程度自律して人間に変わって何らかの作業をするものとするなら、車もロボット化し始めてると言えるか。自動運転なんてものがて出来てるしね。
11-16 07:14

そういや最近、海外でスーツケースが自動で付いてきて自分で引っ張る必要がないのが開発されたってのあったよな。スーツケースすらロボット化してるんだからすげぇ時代と言えるかもな。
11-16 07:17

自己責任って言葉は便利でどの場面でも使えるけど、どの場面でも使えすぎて暴力的な言葉でもあると思う。嫌な言葉だとは思うよ。
11-16 17:26

るっ!ってたまに漫画の掲載順間違ってんじゃないか?って思うことある。667と668とか順番逆の方がいい気がするけど。
11-16 17:50

RT @Lifeldeas: 🚨 We Can Fly. This Is Real. 🚨 https://t.co/m1uZpU5Ezn
11-16 19:18

ロックマン2のアイテム3号かと思った。
11-16 19:19

GENESISでリスポンの関係で序盤こそうちら建物内で戦ってたけど、それ以降はほとんど敵さんの方が建物でめっちゃ籠城してたのに、終わった後に敵の1人がボイチャで「敵芋りすぎて気持ちわりー」とか言い出すのほんと笑わせに来てる。
11-16 23:16

しかしまだ出たばかりとはいえ、なんかIWは香ばしいボイチャに合うなぁ。BO3というか今までプレイしてきた中でもダントツにこういうのに合う。さっきみたいに笑わせに来てるのもあるから面白いのもあるけどさ。
11-16 23:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR