11/15のツイートまとめ

arutosansiki

今日スカイプ調子良くないんだな。通話は出来るけどさ。
11-15 01:23

iwのOSAのアタッチメントはフォアグリ安定だけど、レーザーサイトつけて近距離戦も対応出来るようにするのも面白いな。
11-15 01:29

そもそもあの武器は中距離以降を狙う代物じゃないしな。
11-15 01:31

RT @inoVSVSVSVSVSVS: これ前から引っ掛かってたけど、なかなか闇深いよね。動物は人に飼われた上で不調があれば獣医師に診せて延命させるのが一番幸せという前提なんだろうか。飼う(飼育=動物の都合に関係なく欲を満たしたい)前提の生命売買を肯定しながら押し付け…
11-15 13:26

RT @inoVSVSVSVSVSVS: ペットok 放置ok 虐殺ok←わかるペットng 放置ng 虐殺ng←わかるペットok 放置ng 獣医師に見せるのは義務←??????
11-15 13:26

子供の時に外飼いの中型犬雑種を飼ってたけど、亡くなる前に体調崩した時以外一度も獣医に連れてったことなかったなぁ。町でやってる予防接種はちゃんと受けさせてたから厳密には違うかもしれんけど、それでも16年生きたよ。
11-15 13:30

でも死ぬまで獣医に連れて行かなかったなんてその犬は不幸せねって言われる筋合いもないかなぁとは思う。散歩もよく連れて行ったし、休日は遠出して遊んだり、餌もちゃんとやってたしな。
11-15 13:34

獣医に見せるのが義務という話で、尚且つそんな風に言われたらって話ではあるけどねこれ。獣医に行かなかった、だから虐待だのその犬は不幸だっただの知ったようなこと言わんでくれとは思うかな。
11-15 13:38

RT @tasuro_kuzuha: 「絵描きは絵描きとしか仲良くしない」んじゃなくて「“絵描きが絵描きと仲良くしている”ようにしか見えていない」っていうのを、図にまとめてみた。とりあえず見えてる世界が全てじゃないと思うの。人は誰だって絵描きだって、縁のある人や興味のある人と…
11-15 17:47

絵描きとかどうとか以前の話なんだけどなこれ。
11-15 17:48

今日は晴れたお陰で月見れんな。昨日が一番なんだろうけど、普通の月より明るくて綺麗だなぁ。スマホじゃこんなのしか撮れないのが残念だけど。 https://t.co/lUDsbUOvHU
11-15 19:11

家のカメラだとここいらが限界か。しかも普通の月にしか見えないオチ。 https://t.co/AanzhRiURO
11-15 20:05

【先出し週刊ファミ通】『かまいたちの夜』なのに“影”じゃない!? 挑戦的な新作『かまいたちの夜 輪廻彩声』を独占スクープ(2016年11月17日発売号) - ファミ通.com https://t.co/XHrm95G1uy @famitsuさんから
11-15 20:15

完全に新規狙いだなこれ。昔から知ってる人は受け入れにくいだろうな。
11-15 20:16

自分も一応はリアルタイム組ではあるけど、これはこれで新鮮でいいんじゃないかなぁ。
11-15 20:17

しかしこれでかまいたちの夜2が出たら、ピンクのしおりのあのシーンやばすぎなんじゃないだろか…
11-15 20:23

OSAレーザー(+フォアグリ)強いっしょこれ。下手なSMG使うより近距離強いと思うし中距離も狙えるからバランス良すぎ。
11-15 23:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR