01/04のツイートまとめ

arutosansiki

今日は知り合いと遊んできたのですが、アニメイト寄って来たので艦これ関係のもの色々と買ってきました。
01-04 22:34

第六駆逐隊のタペストリー けいおん!のカレンダーが終わってしまい、飾るものがなくなったので買ってしまいました。電のなのです!の時にこれも欲しかったけど、飾るところなかったからやめてたんですよねぇ。 http://t.co/SuBYvtVqJl
01-04 22:36

こっちはアンソロ本。なんか栞付いてたけど、数量限定でランダムで入ってるみたいだね。金剛出たけど、これ他に何が入ってるんだろう? http://t.co/HTXZSA7Rkr
01-04 22:40

雷の携帯ストラップクリーナー。とりあえずVitaにでも付けておきます。 http://t.co/HPqi3wWnhb
01-04 22:45

カレーは前に姉が買おうか迷ってたので、お土産に買ってきました。出たの比叡… やっぱり比叡に縁がありすぎんよー http://t.co/wynnuyJ6B5
01-04 22:47

番外でグラフィグ。ガチャで200円。金剛が来たけど、こっちはこっちで縁があるんかねぇ。 http://t.co/gj33tzcRVH
01-04 22:49

また機会があれば艦これグッズ漁ってみるかな。1月終わるまでに何か入ってくるかねぇ。
01-04 22:55

艦隊これくしょん -艦これ- 色々とグッズを買ってきた http://t.co/E2fhSDH6sf
01-04 23:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR