11/13のツイートまとめ

arutosansiki

腹減ったからとあんこ入ってるお菓子食ったら喉かわきMAXになった。
11-13 00:33

ツイッターの誰かの発言や、どっかのHPのスクショ取ってそのスクショをツイートしてるのをあるけど、それリツイート稼ぎするためにやってるんでしょ?って言うのは分からん話ではないかなぁ。わざわざスクショ取らなくてもURL貼り付けて軽くコメント付ければいいだけではあるしな。
11-13 04:34

中には後で消えるor消されるってのもあるから取っておくのもあるけど、どう考えても消されるような内容じゃないものもわざわざスクショ取って自分所で公開してたりするのはちょっとどうなのかなぁって思ったりはするけどね。
11-13 04:36

あれって前に著作権があるから迂闊にやると訴えられる可能性はあるって話あったよなぁ。普通はそう訴える人いるとは思えんけどさ。
11-13 04:40

でもヤフーとかのちゃんとした情報サイトは中身の無断転載禁止になってるしな。確かにスクショだろうがなんだろうが、中身そのまんま勝手に別の場所で公開したらそりゃ可能性はあるわなぁ…
11-13 04:46

昨日iwやってたらまた暴言ボイチャ居たけど、敵チーム相手に芋芋(篭り)してんじゃねぇぞ!と言ってたのは流石に草だった。
11-13 12:47

東日本女子駅伝、長野今一位か。このまま逃げ切れるかな。
11-13 13:18

長野逃げ切れー
11-13 13:40

長野よくやったなぁ…7年ぶりか。
11-13 14:23

今日もいい天気で暖かかったな。
11-13 21:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR