11/10のツイートまとめ

arutosansiki

お前らぴょんぴょんと魚みたいに跳ねてくるなよ! #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/eeetLbumN1
11-10 01:52

まあこのゲームは少しでも飛び回って回避しながら撃つのは基本だから仕方ないね!
11-10 01:54

RT @nazomero2: ありがとうが言えるリーパーのオーバーウォッチ雑漫画。島田ジョークだからゴメンねルシオ… https://t.co/7esNK3wwei
11-10 13:47

オバウォあんま知らんけどわろた。
11-10 13:47

RT @ume_design: 郵便局のFGOの説明が辛辣なんだが https://t.co/0R4dyzipwX
11-10 17:21

笑うには笑うけど、関係ない人にも目に入るところで廃人って言葉使うと文句来そうではあるな。
11-10 17:25

BSでけいおんの二期やってたから見てたけど懐かしいなぁ。二期だからあれから6年か…(遠い目)
11-10 19:01

姉がエクステラ買ったからちょっと見てるけど、本家の三國無双言うよりガンダム無双に近いなこれ。エリア制圧とかまんまだしな。
11-10 22:39

しかし敵の数すげぇな。常にザコ敵出るから中々爽快感あるな。普通に1万撃破とか出来るし。
11-10 22:42

エリア移動はジャンプするように移動するから、人によっては面倒だと思う敵陣への移動が短縮されてるね。敵も引っ切り無しに出るから爽快感をかなり意識して作ってんな。
11-10 22:49

しかしほんとさっむいなぁ。ゲームやるにストーブ点けないとやってられん。体はいいけど手が冷えるとFPSなんかはエイムしづらくて死ねるしなぁ。
11-10 23:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR