11/06のツイートまとめ

arutosansiki

強バハも光パーティ考察用サンドバックだなぁ。
11-06 00:15

IWやるか。
11-06 00:23

IWやってたら、チームで一番最下位の人が0キル2桁デス食らって足引っ張ってたんだけど、チームの誰かが急にボイチャ繋いで「最下位何してんだこのゲームやめろよクズ」みたいなこと言いだして来た。ファンメじゃなくてファンボイチャに遭遇するのは初めてだわ。
11-06 04:51

そう思うのは人間なら仕方がないし、自分も野良やってるともうちょっと頑張ってくれって思うけど、わざわざファンメやボイチャで暴言吐くようなことでもないと思うけどね。しかもマイクを途中からセットしてわざわざだしな…
11-06 04:58

物事あまり真剣に取り組み過ぎるのはよくないね。常に真剣にやってたら精神持たなくなるし、自分だけじゃなくて周りの人も傷つけるし。押し引きちゃんと出来ない人はダメってことか。でも口で言うのは簡単だけど中々ねぇ…
11-06 05:14

痛いニュース(ノ∀`):セブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さ ←ただの自販機だろと話題に https://t.co/lKVHcbdNIQ
11-06 05:27

コーヒー1つ買いたいときにはさっと買えて便利だと思うよ。確かにこれだけのためにレジに並ぶのちょっとなぁって思う時もあるし。でも確かにこれだとただの自販機だよね。高速のSAに設置されてる自販機。
11-06 05:29

そもそもこんなのより、もうちょっと飲み物のバリエーション増やしてほしいと思ってしまうけど。せめてカフェラテ暖かいの欲しい。
11-06 05:30

灯油販売車の音楽で起こされる季節になってきたな。
11-06 12:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR