11/05のツイートまとめ

arutosansiki

RT @hinatas_Q: 痛いニュース(ノ∀`):「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が“丁(てい)字路”と発言 → 出演者が爆笑 https://t.co/fXqpj0D1vJ スタッフ含めて学なさすぎない?
11-05 14:04

丁だろうがTだろうがそんな笑う話でもないけどなこれ。
11-05 14:06

昼番組は正直どれもつまらんからなぁ。BSで通販でも眺めてる方がマシな気もする。
11-05 14:09

買い物しに外出たけど今日は暖かいな。これぐらいの陽気が丁度いい。
11-05 14:28

夫に心底切れた - はてな匿名ダイアリー https://t.co/KRDzWvMrsr
11-05 16:25

ビールは居酒屋の生ビールが最高! スーパーの缶ビールなんて旨くねぇよwww とか抜かすのと同じな気もする、あれ中身一緒なのに。
11-05 16:26

あと魚で骨なしは味が落ちるから骨ありの方がいいってのもあるよな。誤差はあるけど味に違い全然無いのに。
11-05 16:28

RT @arito_arayuru: https://t.co/6cjgSSeXjK
11-05 16:34

ジャンヌは性格的にやらなさそうだけど、無理やりやらされて恥ずかしながらやるところ見てみたい。
11-05 16:36

ソフトめん:「昭和」の人気給食、消える? - 毎日新聞 https://t.co/KOjJHiJ5aV
11-05 21:04

自分所は土曜日だけソフトめんが出てた。出ないときもあるから不定期なところもあるけど、あれ麺に掛けるものによって美味しさが変わるから安定しないんだよな。ミートソースのようなのは美味いんだけど、良く分からん汁につけるのはあんま美味しくなかった。
11-05 21:07

強バハはほんと事故死が一番強敵だよなぁ。
11-05 23:05

IWは中々面白いねぇ…マップ覚えないとだけど。
11-05 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR