11/04のツイートまとめ

arutosansiki

おーすげぇな。あの遊戯王のやつポケステなしで自力クリアしてる動画あるな。マジ神すぎるだろ。
11-04 00:01

RT @RETSUMAL: F91はね、SDガンダム界の大御所俳優なんだよ。新世大将軍、烈光頑駄無、灼熱騎士F91、キャプテンF91、姜維F91、グレイトバトル2.3連続出演、ヒーロー戦記でサイバスターとグランゾン満せなかった時の最終加入、F91は大御所俳優だ
11-04 01:02

すごく良く分かる。
11-04 01:03

たまにツイッターのミュートとかブロックとかフォロー外しとかの話聞くけど、改めて言うけど自分の発言うぜぇとか何言ってんのこいつ?って思うなら遠慮なくミュートするなりブロックするなり外してくれていい。
11-04 01:09

無理して付き合う必要なんて全くないしね。嫌な奴でも無理して付き合わなければならないのはリアルだけで十分だよ…
11-04 01:11

今ってツイッターやライン、スカイプやその他もろもろでコミニュケーションを取る方法が沢山あるけど、沢山ありすぎて逆にコミニュケーションが取りづらいかもしれんな。
11-04 01:29

昔やってたオンラインゲームや個人的にやってた動画サイトとかその他もろもろの経験からの考えではあるんだけどね。
11-04 01:32

簡単に言えば沢山の方法で簡単にコミニュケーション取れるけど、情報量が多すぎてほんとに伝いたいことが伝わらなかったり、変な誤解招く事も多いからね。
11-04 01:36

あとは会話する場所が多すぎて、特定の人としか会話出来ない(しない)っていうのが多くなったと思う。誰とでも喋れよって意味じゃないけど、この人は実はこんな一面もあるんだなってのが分かりにくくなったという感じかな。
11-04 01:46

かといってツイッターだと、さっきも言ったように情報量が多すぎて逆に変な捉え方してしまう可能性も孕んでるからな。昔は掲示板で要点だけ伝えるってのも多かったしね。
11-04 01:51

ツイッターも厳密には誰でも見れるけど、掲示板だと万遍なくいろんな人が見れるってのも大きいんだよな。ツイッターラインスカイプ…とあっちこっちで会話してると参加出来なかった人は何の話してたんよ?ってなる。
11-04 01:55

一緒に遊んでるゲーム仲間とか、特に身内同士だと掲示板とかで会話確認が出来るものがあると、普段あまり喋らない人との事もある程度分かってくるし、中々馬鹿にならないコミニュケーションツールだったりするんだよな。
11-04 02:00

自分もツイッターやスカイプやライン使ってるし、簡単にコミニュケーション取れて便利だと思うけど、(今より)不便だったからこそのコミニュケーションの取りやすさ、相手との相互理解のしさすさがあったとは思うな。
11-04 02:07

だからって昔のそれに戻りたい言いたいわけじゃないけど。今は今の良さはあるからね。しかしそんなこと考えてしまうなんておっさん化が本格的に始まったと思ってしまう…(´・ω・`)
11-04 02:10

晴れればまだ暖かいのは救いだな。
11-04 11:30

RT @DRHD_daisuke462: #BF1バイク「あとは任せろ!!!」 https://t.co/6L9ZzpbXSq
11-04 12:22

このバイク、意思があるというのか?
11-04 12:23

カブスの優勝をリーグ優勝と勘違いしてる人がちらほらいるけど仕方ないね!
11-04 12:36

WS第7戦が四半世紀最高の視聴者数を記録、シカゴでは驚異の70パーセント(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/MgxvNxeRN7 #Yahooニュース
11-04 12:38

108年ぶり以前に大接戦で見応えあったからなあれ。
11-04 12:39

iwのキャンペーン、今回ベテラン以上の難易度あんのこれ?
11-04 19:24

iwのキャンペーンが完全にスターウォーズ
11-04 19:26

iwはベータ版のグラ心配だったけど、製品版は普通にいい気がする。
11-04 19:42

うわ、まさかiwで日本の埼玉って聞くとは思わんかった。
11-04 19:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR