11/03のツイートまとめ

arutosansiki

RT @kaikoinu2: https://t.co/0zqbzmWxJD
11-03 12:11

最初は下手でいいから数こなして慣れて、後から丁寧にやっていけばいいんじゃね?
11-03 12:12

自分は絵描かないけど、対戦ゲームは最初はやられてもいいからシステム等慣れていって、それからどうやっていけばいいか丁寧にやっていくのが基本だと思うしな。
11-03 12:15

特にオンラインのゲームは、盛んな時期が大体発売一ヶ月から二ヶ月の間だから、最初は数こなした方がいいしね。ちょいマイナーなゲームなんかは特にだけど。
11-03 12:18

RT @saitamakita: 【米国】野生動物を観察するため森にカメラトラップを仕掛けたところ、四つんばいで走り回る『謎の全裸男』が撮影され研究者困惑https://t.co/fVJdd7p4sdバージニア工科大学准教授 マルセラ・ケリー「誰だよコイツ」 https:…
11-03 12:53

これネタじゃないのかよw
11-03 12:54

カブス108年ぶり優勝…
11-03 13:48

RT @BaseballkingJP: 【ワールドシリーズ】“ヤギの呪い”を解いた!カブスが108年ぶりに世界一https://t.co/cm5hfk3bzPインディアンスは8回に同点に追いつくも、あと一歩及びませんでした。 https://t.co/r7ZX4JkmvT
11-03 13:54

108年はほんと長いな。
11-03 13:56

Wii本体はWiiuもあるし起動せんだろうって箱にしまって封印してたんだけど「遊☆戯☆王フォルスバウンドキングダム 虚構に閉ざされた王国」というゲームキューブゲームに姉が興味示してしまって、封印されしWIIを召喚してしまった。
11-03 23:05

でも厳密には発動失敗してしまったんだけど。プレイしようとしたら、封印されし者のAVケーブルがいつのまにか墓地から除外されてて接続不能になってた。そういやもうHDMIだし、WiiのゲームやりたくなったらWiiuでいいじゃんって捨ててしまってたの忘れてた。
11-03 23:07

明日IW買うついでにケーブル買うか。安く売ってるだろうしな。
11-03 23:09

しかしゲームカタログにこれ載ってるけど、見た感じ良くもないけど悪くもないって感じなんかなぁ。パケ写真からしてカード関係ないの分かるけどさ…
11-03 23:11

遊戯王のゲーム全部やったことあるわけじゃないけど、PSの遊戯王 真デュエルモンスターズ~封印されし記憶~はかなりのクソゲーでしょ。まだ当時は遊戯王OCGが出たことだし不安定なのは分からんでもないけどさ。あれポケステ使わないでクリア出来たらあなたが神か!って言いたくなる。
11-03 23:16

間違っても実況配信を軽い気持ちでやってはいけないゲーム筆頭だなぁ。ゲーム内でカード集めれば余裕でしょwwwwとか抜かしてたら後で絶望のどん底に叩き落とされる。
11-03 23:19

あれ色々とルールがおかしいけど、その中でも特におかしいのが融合。手札の融合したいモンスターを1体選んで、さらに手札から1体以上選んで合体させて融合するというイミフなルールだったな。
11-03 23:24

発動にコストないし、しかも手札は常に5枚補充されるからわざといらないカードを選んで捨てる(融合失敗)させて手札補充出来るから強欲な壺とかいらんかったしな… 今思うと凄いルールだあれ。
11-03 23:26

まともに遊戯王出来るのってアドバンス版からだったかな。当時まともな遊戯王がプレイ出来るってちょっと感動した覚えある。
11-03 23:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR