11/02のツイートまとめ

arutosansiki

ラジコン空を飛ぶ #PS4share https://t.co/WOaGK5Lp33
11-02 01:02

※ただし無事着陸出来るわけではない。
11-02 01:03

これ自分が出したロリサンにラジコンがぶつかってるけど、どういうわけか最後爆発したんだよな。あれ実はラジコンダメージ入ってるってわけじゃないよね?
11-02 01:06

全体で見るとシュールすぎ #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/dvTLqIbY4t
11-02 01:14

未だにこんなの見れるんだからBO3は楽しいゲームだよ。
11-02 01:15

RT @brianjesse1: 小学生の時までカード払いってずっとこういう感じなのかと思ってた https://t.co/7WxRPx9I7E
11-02 01:49

何なんだよこれwww
11-02 01:50

スパロボにヤマト出てるけど、ヤマトロボットじゃないのに何でいんの?とか言いだしたら、厳密にはロボットじゃないエヴァとかどうすんの。
11-02 02:22

RT @RyuUltra: 体力負けてる癖に下がってミス待ちする人がいるけど、それは格ゲーにおいて最も軽蔑されるべきプレイングだ。まして、体力負けてる癖に体力勝ってる側の逃げ待ちプレイを批判するなんて言語道断。お前は攻めなきゃいけない側だ。
11-02 17:19

負けてる方が待ちしだしたら、勝ってる方も持ちすりゃ良いだけだからなぁ。負けてる方は攻めなきゃ勝てないんだし、そうなれば勝ってる方は守ってればいい。勝ってる方が守りに徹してるの否定するのはおかしい話だしな。
11-02 17:21

シルヴァ姉無理すんな!
11-02 18:04

グラブルって反射やバリア系のバグ多すぎだろ。
11-02 18:10

昨日の空飛ぶラジコンが個人的にツボに入りすぎて何度も見てしまう。 https://t.co/1c5DnQR7pV
11-02 18:21

自分が遭遇した珍プレーの中でトップ3に入るかなこれ。
11-02 18:22

1番はリッパーで相手に斬り裂こうとして一緒に落下自殺したやつかなぁ。あれもしばらく笑いまくってた。
11-02 18:24

あったあったこれこれ。 https://t.co/z6KHafdRav
11-02 18:28

いやだって相手登ると思うじゃん? リッパーしてもおかしくないでしょ(真顔)
11-02 18:29

あと面白いってわけじゃないけど、ボウガンに銃剣付けて遊んでた時のこれは印象に残ってる。牙突かよこの突進力。 https://t.co/B53NMHwtZc
11-02 18:35

これも謎いバグだったな。 https://t.co/xDRG6dw9ph
11-02 18:44

理不尽。 https://t.co/QG19Jw3uKY
11-02 18:48

理不尽(相手が) https://t.co/26QOMKSV9N
11-02 18:49

振り返ってみるとこんなのあったなぁって面白いな。
11-02 18:51

石3000わろた
11-02 20:29

まあ石は次回の何かの時に使うか。
11-02 20:31

これは今見ても笑うわ。この時かなりハラハラしてた。 https://t.co/V4K8epjjzB
11-02 23:08

そういや第1弾DLCが公開されたあたり、ラジコンのバグというか挙動がおかしいの多かった気がする。今あまりないけどこっそり修正とかされたんかな? https://t.co/x1leuXpLqE
11-02 23:12

クソ誘導。 https://t.co/MM0Bt7AudM
11-02 23:16

今までBO3をプレイしてきたけど、結局ここまで酷い自滅には出会わなかったよアポロ。 https://t.co/33sybv2vts
11-02 23:19

敵を迎え撃とう思ったら敵が頭から壁にハマってしまった。何を言ってるか分からないが(ry https://t.co/jdvfBcdFzg
11-02 23:25

これ相変わらずだったな。ただ従来作品に比べると発生率かなり低かったから滅多にお目にかかれなかったかとは思う。 https://t.co/qWwBIapeOh
11-02 23:32

これは後で見返していいなと思ったやつ。でもこれ2人で一気に畳み掛けてる中、3人目が「俺も援護するぞ」って感じでコンカッション投げたけど、トリップマイン食らって死んでしまうところかもしれん。 https://t.co/ziRqEkTghg
11-02 23:45

BO3振り返りはこんなところか。IWまで(ほぼ)明日になった来たからテンション高めていきたいね。最後に先ほどのウネウネバグで爆誕したクリーチャーさんに〆てもらいましょう。 https://t.co/j0dLPNPWTT
11-02 23:47

しかしIWはシアターないからな… こういうの見返せないのは寂しい(´・ω・`)
11-02 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR