11/01のツイートまとめ

arutosansiki

おつつー
11-01 00:01

古戦場か…今回は弱点相手だから通常の3倍ぐらい本気出してたけど、出し過ぎて正直グラブルのテンションただ下がりしてるなぁ。元々最近下がり気味だったけどさ。
11-01 00:12

やっぱ反動がきついな。燃えすぎて消えかかってる火みたいになってる。
11-01 00:59

RT @yasogami: 古戦場お疲れ様でした! https://t.co/zEzfk4tjPM
11-01 11:42

わろた。まあ外しとかんと。
11-01 11:43

柴犬可愛かった
11-01 21:16

今回のイベは中々悪くなかったかな。しかし組織の次は敵かよ。組織についてはそろそろ大々的にイベやれよって思うわ。
11-01 22:14

はよIWやりたい。ほかのゲーム(とはいっても今はスマホゲーぐらいだけど)放置してやってたい。
11-01 23:38

ベータやった感じそれなりには遊べそうだから心配ないとは思いたいけどね。
11-01 23:39

今日から木曜日までさよならBO3キャンペーンでもやるか。
11-01 23:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR