fc2ブログ

10/31のツイートまとめ

arutosansiki

RT @tzutuu: 170枚一点賭けした男の真実 https://t.co/o9TlEReCcX
10-31 00:24

すげーなwwww
10-31 00:24

RT @sinobu6542: 昔に比べチャリやバイクのすり抜けがリスキーな行為になったのこういうことだったのか https://t.co/UtY88j1J3p
10-31 12:15

うーん、10何年で変化したならまだしも、40年前のと比較されても何とも言えんよな。
10-31 12:16

そもそも車がいけないと言うより、歩行や自転車用の道が日本だとちゃんと整備されてないのが問題だしな。これだから車がーとか言われても困るぞ。
10-31 12:19

最近、地元の道で歩行者と自転車用の通路を作って広くしたところあるけど、ああいうの増えてくれると助かるんだけどな。ほーんとにごく一部しかこういうところ無いからなぁ。
10-31 12:24

確かに土地の問題はあるし、簡単に広げる事出来ないけど、こういう整備進んでる国からしたら、何で日本は土地問題買収して広げないの?って言われてるみたいだしな…
10-31 12:27

土地問題になってるけど土地買収ね。
10-31 12:29

【速報】『スーパーロボット大戦V』発売日が2017年2月23日に決定!ヒュッケバインきたあああああああああ https://t.co/EjoquB4chL
10-31 21:25

ヒュッケ出るんか。びっくりだわ。
10-31 21:25

ヒュッケバインもガンダムに似てるから版権云々言われてるのもあくまで噂だからな。でも近年は全く出てこないんだからそれ関係でしょって普通は思うけどな。
10-31 21:33

でもグルンガストも出るならグルンガスト使いたいけど。F完の時はめっちゃ世話になった。
10-31 21:35

しかしキンケドゥ+F91はかっこいいねぇ。
10-31 21:45

RT @uturogi: スパロボVのPVがいつの間にか出ていたので覗いてみたらヒュッケバインショックでえらいことになっていた。とりあえず劇ナデが参戦してるのでモストバイ絶対。 https://t.co/Qs9sLj2YDr
10-31 23:02

ヒュッケバ院わろた
10-31 23:02

とりあえず区切りよいところまでやったかな。あとは様子見しながら待機なうってところか。
10-31 23:25

RT @kireina_mochi: @gaiko_kujin https://t.co/fcP5MVzwpK
10-31 23:30

こんなドラえもん嫌だなと思ったけど、原作でのやろうぶっ殺してやるの方が数倍怖いんじゃないだろうか。
10-31 23:31

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR