10/30のツイートまとめ

arutosansiki

おつしたー
10-30 00:00

しかしオデノカラダハボドボドダァ
10-30 00:17

明日地元のそば打ち体験出来る施設で限定そば出すらしいから食いに行くか。
10-30 00:25

今週の金曜日にIWだから、今週でBO3も終了だな。なんだかんだで1年通してやってしまったな。
10-30 00:32

IWはMWRもあるから、両方やってたらかなり長持ちしそうだけどねぇ。
10-30 00:35

今日は風が昨日より出てない分暖かく感じる。
10-30 12:02

気分転換にいつも行く近場の山までドライブ。流石に寒い。 https://t.co/eu2hY1YrRm
10-30 20:04

ここ来るならそろそろノーマルタイヤだと自殺行為になるからスタットレスにしないとな。
10-30 20:05

でも人も全然いないし、星もよく見えるから癒されにくるなら良いところなんだけどなここ。
10-30 20:08

帰って来た。あそこにセブンあるんだけど、あそこは肉まんの保温機械?置いてるのに肉まんが入ってるところ見た事ないけどどうなってるんだろ。
10-30 20:51

しかしセブンの特性豚まんうまいよね、少し値段高いけど。
10-30 20:53

ほんとシュヴァから銃しか出ない。剣なんてなかった。 https://t.co/ltNgmi7y1E
10-30 23:51

流石に銃はもういらんからなぁ…
10-30 23:52

これ全部シュヴァ剣だったらなぁ。
10-30 23:56

つかほんと銃率高い。ここ2か月で30個以上銃集めたし… 最初はエレメント欲しかったから嬉しかったけど今はちょっと微妙…
10-30 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR