10/19のツイートまとめ

arutosansiki

マリオカートWIIの動画久々にちょっと見たけど、やはりこの時のマリオカートが一番楽しいな。最近も最近ので悪くないけど、WIIのこのドンパチ感が足りないのがおしいんだよな。
10-19 00:13

悪く言えばアイテムゲーになってしまうから全くそれが良いってわけじゃないけど、8みたいに下位走ってるのに緑甲羅1個とか出ても無いわーって思うしな…
10-19 00:14

カートの仕様もあの時が一番操作してて楽しい。でもバイクがアレすぎだったからカート死亡してたけど。よくカートでTAやってたのは良い思い出。
10-19 00:16

マリカWiiで今でも印象に残ってるのは、公式大会のとあるカート限定TAで国内10位に入れたことと、初期のころだけど64シャーベットで少しの間だけだけど世界1位になれてたことかなぁ。
10-19 00:19

シャーベットに限って言えば、実力よりも当時まだあのコースは特定のマシンで入った方が実は速いっての発覚してなくて、たまたま自分がそれで走ったら1位になれただけっていうね。少しの間は足掻いてたけどダメだったなぁ。
10-19 00:21

そういやあの時のスクショ残ってたよなって思ったら9位だったか。ほんと必死こしてどう走ればいいかと考えてたな。 https://t.co/9i6SkyBp4o
10-19 00:35

Wii版のカートって奥深すぎて楽しんだよね。バイクゲーだったってのもあって、いかにしてミニターボ(Sミニターボ)発動するかが鍵だったし、上手く工夫して発動させるか日々研究だったもんな。ニコニコとかの動画サイトで上位のTA見るとすげーここで発動出来るんかって見るの楽しかったな。
10-19 00:40

今日の2時で第1期のIWβテストも終わりみたいだから最後やってきた。今日はそこまでラグい感じはなかったかなぁ。やっぱり海外に当たるかそうじゃないかで違うところもありそうだな。カクカクしてるやつがいるってなら分かるけど、弾が当たらないのはほんとに困る。
10-19 02:23

次は22日からだけど、色々と追加修正もされるっぽいから楽しみにしておこう。
10-19 02:25

そういやバグと言えば、今回も死体がぷるぷるしてゲッタンするのあるっぽいかな。ゲッタンまではならなかったけど、激しくぷるぷるする死体と遭遇したけどほんと恒例だよなこれ。
10-19 02:28

家にカマキリいた。秋ですなぁ。 https://t.co/FD7dXb4vhR
10-19 17:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR