10/18のツイートまとめ

arutosansiki

iwさ、βテストだし良いんだけどラグ酷いと思うんだよな。明らかにこっちが早く撃ってるのに殺されるの多くないか? 自分の反射神経とか良い方ではないしこんなもんかと思ってたけど、2対1で仲間撃たれてる隙に自分が撃ってるのにヒットしなくて逆に殺されて流石にこれはないと思ったわ。
10-18 06:18

ヒットしてない言うのはちょっと違うけど、所々当たってない感じなんだよな。遠距離なら外して当たってないだけで済ませられるけど、近距離の相手でこうなるからうーん?ってなる。
10-18 06:20

遭遇戦で相手のキルカメ見てもさ、こっちも撃って死んでるはずなのに全く撃ってないしねぇ。
10-18 06:25

だから前にサブマシにガンホーレーザーが使える言ったけど、それで少しでも先制取らないとキツイ。中距離戦以降は先読みか素早く射撃するの大分意識しないと厳しい。
10-18 06:29

製品版ではそこら辺何とかして欲しいな。bo3ぐらいになってくれれば良いんだけど。
10-18 06:34

やっぱウォーファイターのクロウ強すぎだな。適当に撃ってても敵倒せるしな。
10-18 22:38

日本マップは中央の建物の陣取り合戦のようになってきたな。この建物の中に入って取ったり取られたりを繰り返すって感じだな。そもそも外周に居ても敵狙いにくいから、互いに中央に集まってドンパチやる方がいいからなこのマップ。
10-18 22:41

「お化け屋敷で展示やめて」=USJなどに抗議―日本人形協会(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/p6P0xhqoxF #Yahooニュース
10-18 23:51

日本人形を恐怖の対象にしないでほしいって言っても、既にそういう対象で見てる人も多いとは思うけどな。
10-18 23:52

そもそも人形ってものが恐怖の対象にされてしまうのは海外でもあるし、怖いなーって思うのは人間の心理だろうし自然なことかもしれないな。
10-18 23:56

それにこれ言いだしたら、お化け屋敷ってもの自体やめろって話になりそうな気もする。幽霊=死者の魂だし、妖怪も悪いやつばっかじゃないから恐怖の対象にすんなとかいくらでも騒げるしな。
10-18 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR