10/16のツイートまとめ

arutosansiki

iwで一番気になったのはこれだよな。藤原って誰だよ? #PS4share https://t.co/oZW1ipbM1P
10-16 01:09

なんか小学生が持ち物に名前書いたようで笑うわ。
10-16 01:11

前作のブラックジャックおじさんに比べると、とてもフレンドリーなお方で好印象。 #PS4sharehttps://t.co/FYZO5IL0By https://t.co/vkw3RPHEE4
10-16 02:19

IWの武器カテゴリを適当に触ってみての感想。AR 無難に使いやすい。今作もARだけ使ってれば大丈夫って性能の武器は多い。SMG 今作も主力になりそう。ただ前作よりは広めのマップだから使いづらい場面も多いかも。
10-16 03:09

LMG 現状だとそこまで強くないかも。前作のゴルゴンとかみたいな強いのも無い感じ。SG 特に使いづらいってわけじゃないけど、今作のマップだと使いどころかなり限られるかも。
10-16 03:12

SRは今作覗きこみ時にミニマップが見れない仕様になってるから、じーっとして狙撃しようってのが出来ないから使いづらい印象受けるかも。ブレも前作に比べると激しいから難しい武器かもしれん。けどアシストは聞くから当てるのはそこまで難しくないかも。
10-16 03:15

これから製品版が出てアップデート繰り返してくし、今後どうなっていくかだなぁ。
10-16 03:17

RT @t18811881: チャプマン166キロのシュートは打てんわ。 https://t.co/rBoHoEMveh
10-16 05:49

キャッチャーもよくあれ捕れるわ…
10-16 05:49

ARのTYPE-2って銃、△ボタン長押しでデュアルに変形するけどかっこいい。 #PS4sharehttps://t.co/FYZO5IL0By https://t.co/YzpT8NDSSt
10-16 22:08

なんかあれだ、ストフリのビームライフルみたいだな。
10-16 22:09

今回のC4、起爆かなり早い。□ボタン連打でこの通りだから、とっさに投げて敵を爆散も久々に出来るようになったな。修正されっかもだけど。 #PS4sharehttps://t.co/FYZO5IL0By https://t.co/T9sw6hETo1
10-16 22:28

IWっ敵を倒すまでに必要な弾の数が多い気がするんだよな。そのせいで中距離遠距離はエイム力がかなり必要な感じだからごまかしが利きづらいと感じる。SMGで近距離戦にもちこんでオラオラしてる方が強い気がしてきた。
10-16 23:42

しかも現状だと、遭遇戦ははいかにして相手より先に撃つかが決め手になってる気がする。どの武器も少し撃ち遅れてもつえーっての無いし、ちょっとでも遅れたら死亡する感じだな。
10-16 23:47

だから今作はSMGにレーザーサイトガンホーが強く感じるなぁ。さっきのデュアル変形ARなんか近距離中距離戦えるからARの中では強い部類だと思う。
10-16 23:50

あれ普通に便利なんだよな。建物とか狭いところはあれで攻めて、広い場所に移動したらARモードに切り替えて攻撃すればいいしな。スカベンジャー装備もこれ作ってみても面白そうだけど、βではスカベン使えないから製品版までお預けだな。
10-16 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR