09/21のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):回転寿司で「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許せるか https://t.co/coB3g82LVc
09-21 00:05

ほんとこれなら刺身を食えってなるよな。なんでお米食べたくないのに寿司屋行って寿司食べようってなるのか分からん。
09-21 00:06

フランス、プラスチック製の使い捨て食器を禁止へ 世界初 https://t.co/AM4Y4jJpsn @cnn_co_jpさんから
09-21 00:25

記事読む感じだと、反対してる人も結構いる感じだな。日本だと間違いなく大問題になるだろうな。
09-21 00:27

確かにこれだとゴミも大幅に減らせるし、環境にはいいかもしれんけど、これやったら大手企業はまだしも中小や個人でやってるお店なんかは対応が大変になりそう。こういう容器作ってる会社とか路頭に迷うんじゃないの…?
09-21 00:29

今やプラスチック容器も生活に無くてはならないものだしねぇ。車は環境に悪いから廃止な!って言われても出来るわけないでしょってのと同じなんだよな。
09-21 00:31

新しいの手に入れたけど中々かっけぇ #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/lMoHFrkLpl
09-21 01:20

うたわれ買った。自分がプレイするわけじゃないけど、続き気になるからどうなるか楽しみだな。 https://t.co/L0K4n6gCi2
09-21 18:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR