09/08のツイートまとめ

arutosansiki

今回光エレメントのために召喚石取りたいし、その他餌とか素材のためにいつもよりイベント多めにやるか。うさぎはプロフ回復でやってそれで出なければ諦めかな。APをウサギだけに使ってたら勿体ないしな。ほんとは欲しいけどなぁ。
09-08 01:12

ヴァンピィの「ベスちゃん、必ず会いに行くから…」って言ってるけど、寧ろ今回ベスの方から会いに来たというオチだからな。自分がこれ始めたとき丁度このイベントやってたけど、あの時はうまく完走出来んかったからなぁ。ベスも今までいなかったしね。
09-08 02:03

今回はあの時の雪辱を晴らさんと言わんばかりにオラオラーしてるけどな。
09-08 02:04

【速報】『スーパーマリオ』AppStoreで配信決定!!! https://t.co/J6IZThw8vN
09-08 02:15

ついに来てしまったのか。
09-08 02:15

小さいps4は値段だいぶ安くなったなぁ。丁度買おうとしてる人はいい機会かもしれんな。
09-08 07:43

昼飯食いながら適当にぽちぽちしてたら出てくれたぜほんとよかった。3凸しよう。 https://t.co/dovvjT6R4a
09-08 12:26

無料無くなって有料状態だからほんと運よかったよ。
09-08 12:29

メダル足りんかった。またポーカーやって稼ごう。
09-08 12:32

雨あんま降らなかったな。
09-08 17:48

RT @kawahara_kikuko: Fgoは種火を喰わせる時にたくさん選択できるようにして欲しい 5枚ずつポチポチ面倒くさい。
09-08 18:35

せめて10枚ぐらいまとめてだよな。5枚ぐらいじゃ、大量に種取った時めんどすぎだしね。
09-08 18:36

RT @magier01: グラブルで訴えられたら負ける筆頭ことフェザー君 https://t.co/nopDNydI4C
09-08 19:14

(旧)SNK自体がカプコンとかとも色々とやってたからまあ大丈夫だよ多分。
09-08 19:16

薄型ps4の話しを姉にしたら、自分用に買うと言ってきた。まだ確定じゃないけど、自分もいちいち貸すのめんどいから丁度いいか。
09-08 19:25

そういやうたわれの体験版をざっとやってみた。あれだけだと今回の話想像つかんなぁ。そもそも8割ぐらいは前回のあらすじだったしな。
09-08 19:27

広島優勝決めちまうのかなぁ。
09-08 19:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR