09/07のツイートまとめ

arutosansiki

こういうの見てて思うけど、死体撃ちするなら死なないように撃てよとは思う。味方でこれやって死んでるやつ居たら敵にキル与えんなって思うしなぁ。絵的にもマヌケすぎだしね。 #PS4share https://t.co/zXz5O12P5h
09-07 01:24

こういうのやるからには綺麗に決めろよって思う。負けても(やられても)いいから鬱憤晴らすぜ程度でやっても、相手からしたら惨めすぎだろこいつって思われるだけだと思うしな。
09-07 01:29

そもそもこういう挑発や相手を侮辱する行為自体やるなって話ではあるんだけどさ。ただやるんじゃねぇって言ってもやるやつはやるし、死体撃ちされてもちょっとこいつめって思うぐらいで特別気にしないけど、ああいうのは流石にあほかぁって思う。
09-07 01:33

なんか腹減ったけど、この時間になんか食べるのはなぁ…
09-07 01:42

RT @ikkebbsg: 【悲報】DO、クソイベすぎて5回クリアした人から参加しなくなっていくため過疎って勝てない事件が起きる https://t.co/kLgcemq0GF
09-07 02:04

DOは定期的にやってるけど、それでも何もしてない時で丁度良いタイミングの時にやってる程度だからなぁ。しかも今回のイベはミリア全獲得とスキン取れば誰もやらなくなるでしょって思ってたよ。
09-07 02:05

今はまだいいかもしれないけど、イベント終盤ちゃんとクリア出来るぐらいの人数集まるんかなぁ。
09-07 02:07

グラブル、トレモ追加されたけど、単純に火力見るなら便利だな。
09-07 18:21

これフレ石は固定出来んのか。でも逆を言えば欲しいのなかったらこれでシャッフルできるって事だよな。
09-07 18:22

自分の場合、イオありなし編成もあるから威力の違いがよく分かって組み合わせ考えやすくなるからいいね。
09-07 18:28

HPパーセント表示は助かるな。これならHPトリガー技がいつ来るか分かりやすくなるな。
09-07 18:38

うさぎチャレンジしたけど、全部ジーンという結果だった。残念だけど仕方ないね! でも通常よりAP消費少なくチャレンジ出来るし、余ったAPとか使って少し挑戦してみるか。
09-07 23:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR