09/06のツイートまとめ

arutosansiki

RT @yaponishi: グラブルは、人気のあるキャラを使っておけば勝手に騒いで喜ぶからって感じで安易な方向に進みすぎのような気がするんよね。そうじゃなくて、人気が出るように他のキャラ掘り下げてくれよと思う。
09-06 08:30

グラブルに限らず他の作品も同じだと思う。商売的に考えると仕方ない気もするけどな。
09-06 08:32

最近だとFGOかなぁ。前回の無人島なんか男キャラの扱いが最上級に酷かったしな。挙句、途中で男キャラ退場だしねぇ。いくら水着女キャラを出しときゃいいだろって考えでもあれはちょっと萎えたな。
09-06 08:36

鷺沢文香の誕生日が親父と同じだなぁと思ったら、出身地が長野でここまで一致してんのには流石に笑った。
09-06 18:09

任天堂の偽アカが悪さしてるっての出回っていてわろた。でもそのアカ見ると普通に似せてるし、このままにしてたら任天堂が潰しにきそうだな。
09-06 21:30

うーん格闘武器か・・・しかもナックル。 #PS4share https://t.co/lLjhrSZq9M
09-06 22:36

走りベッパーって中々つえーな。近距離の敵がいい感じに溶けてくしな。下手にショットガン使うよりいいかもなこれ。 #PS4share https://t.co/kE6G6NtDFn
09-06 22:40

そもそも中距離付近すら(レーザー付けてるの前提だけど)腰撃ちの方が良い気がしてくる。下手にエイムして撃つとブレて狙いにくいけど、腰撃ちならブレという概念ほぼないしな。
09-06 22:43

拡マガ装備42発を1セットとしてフルに撃ちきるようにすればショットガンっぽい撃ち方出来るし、走りながら超連射弾幕で圧倒するから中距離でも案外敵倒せるしな。いざとなればエイムして狙いつければ外した分もカバーできるしなぁ。
09-06 22:47

あと角とかで自分と敵が超密着してるような場面だと、いくらショットガンでも狙いズレて外すこと多いけど、これだと薙ぎ払うようにスティック動かせば超至近距離も対応出来るの強いわ。
09-06 22:51

でもKRMとかアルガスのような一撃死武器を真っ向から相手しても流石に勝てんけど。でも205とかハイメなら普通に食えるよなこれ。
09-06 22:53

しかし最近はKRM、205(たまにハイメ)、走りベッパーとエイムしない戦いばっかしてるからガチでエイム障害になりそう。大丈夫、たまにWeevil使って遊んでるから…(震え声)
09-06 22:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR