09/05のツイートまとめ

arutosansiki

グラブルまた2倍キャンペーン始まってしまったな。
09-05 19:38

姉が鷺沢文香がお気に入りらしいんだけど、さっきデレステのサプチケでssr鷺沢文香取ってその10連で引いたら限定の鷺沢文香も来てアホみたいに喜んでた。
09-05 20:42

そういやバロワのデイリーも始まったか。こっちもやっとかないとな。
09-05 20:58

RT @usukawa5: ガンダムが出ないマンガ https://t.co/W5BTX8IlOD
09-05 22:25

gガンは見た目がガンダムじゃないのもいっぱいいるよな。マンモスガンダムとか。
09-05 22:26

BO3は久々に暗号キー2倍やってるからモリモリ貰えるなぁ。グラブルも2倍キャンペーン始めたし、もう少しBO3の方もやらんとなぁ。
09-05 22:40

Weevilはあんまつよないけど、やっぱ使ってて楽しい武器だとは思う。威力低い以外は使いにくい部分も少ないしな。弾も多いから隠れてる敵にオラオラ出来るし。
09-05 22:42

今更だけど、Peacekeeper MK2のリロード音ってBO2のを使ってるんだな。元々がBO2の武器だからそりゃそうって言われればそうかもしれんけど、普通にBO3のリロード音使ってても不思議でもないしな。
09-05 22:45

最初はこれで外れ、次はこれで当たるテンペストの判定は相変わらず謎い。 https://t.co/9NrrnSEX18
09-05 23:44

動画だとこんなんだけど、最初のはいいけど2回目は解せぬ(´・ω・`) https://t.co/Xat3mXRZEW
09-05 23:45

まーじでテンペストの判定ってどう出てるのか見てみたい。誰か赤枠表示たのむー
09-05 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR