08/28のツイートまとめ

arutosansiki

ビショ系って言うか援護関係って普段やらないからドキドキするよなぁ。モンハンみたいに相手の状況分かるならいいけど、相手がどういう状況になってるのか見えにくいからどのタイミングでアビうちゃいいんだよってなるしな。
08-28 01:48

そういうのは何度もやって慣れるしかないね。あと他のゲームもそうだけど、敵の行動に合わせて動くのも大事だな。グラブルで言えば通常時とOD時に撃ってくる技に合わせてアビ使うとかだな。相手の状況が良く分からんから敵の行動把握しておくの大事だな。
08-28 01:52

アクションゲームと違って直接キャラを操作して倒すわけじゃないから、マジの強敵相手だと援護系がうまく立ち回らないと総崩れするかもしれんしな。プレッシャーも感じるね。
08-28 01:56

いつから俺が死んだと錯覚していた… https://t.co/jNMP0GS46k
08-28 02:57

ま、たまたま上手くいっただけです。
08-28 02:57

しかしなんだかんだでポンプアクションタイプのショットガンって定期的に使いたくなるんだよなぁ。あの撃ったらガシャコンしてポコポコとリロードするところ気持ちいいんだよ。
08-28 03:01

#グラブル短歌 https://t.co/iOAMUeuisd
08-28 03:37

リッパーもナイフ(格闘)だろいい加減いしろ!ってなるかもしれんが、あれナイフってよりランスみたいな間接攻撃武器だろ…
08-28 03:39

風強いなぁ。台風の影響なんかな。
08-28 23:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR