08/27のツイートまとめ

arutosansiki

雨降ってきたから締め切ってたのはいいけど、今度は暑すぎて雨やんだら即窓開けたわ。
08-27 01:12

#グラブル短歌 https://t.co/rCSQ4wm9tN
08-27 04:18

今になって取ってなかったの気付くと考えあほかよ。レベル最大まで上げないと。
08-27 04:19

土パ、7分掛かるけどうなぎマグナをソロ狩り出来るな。全然まだダメでしょって思ってたけどほんといつの間にか強くなったな。
08-27 05:02

ゴルスタ運営「は?お前カセットテープ知ってるの?ありえんし」⇒垢BAN https://t.co/KBOXZGnnPL
08-27 14:12

その理屈ならカセットテープ以前のレコードなんか知らない人多すぎだろ。
08-27 14:13

そういや知り合いに金月でJP2500取れるから、それで4次職解放出来んよって言われて、その手があったか忘れてた!ってことでセージ一応解禁した。でも杖あんまし持ってないからなぁ… ニルヴァ作らんと。
08-27 14:20

シュヴァ銃3凸1つ作ってハープと交換し、召喚石も現状で一番攻撃力が高いやつで固めて、イオありでやったら100万有利にもう少しってところまで来た。何かマグナ解放せんでで上げきれてないバハスキ上げたり武器レベル上げればいけそうだ。 https://t.co/hhiRkwfPX7
08-27 15:39

ジョブによってこんなもん変動するし、あくまで最大火力でならどこまで出せるかの参考値ではあるけど、ようもここまで行けたもんだって思うよ。
08-27 15:41

今の装備。でもこの武器編成見てもそうだけど、光は所詮シュヴァ剣ありきだからなぁ。シュヴァ剣あるだけですべての(光)武器がザコになるんだら罪が深すぎるよほんと。 https://t.co/aivWL0S44O
08-27 15:44

ちなみに自分は光(シュヴァ剣)がつえーから育ててたわけじゃないよ。そもそもこれ始めたの丁度1年前だし、その当時はシュヴァ剣なんて物はなかったしね。最初にジャンヌ取って、そのあとたまたま光キャラが続いたから光メインで行くことになったんだよね。
08-27 15:51

そのあとシュヴァ剣なんて出ちゃったかんなぁ。強い武器があるのはそれ自体は悪い言じゃないけど、1歩どころから2,3歩も強さが飛び出してるから難しいんだよな。
08-27 15:56

あれだな、エクバでそのコスト帯で飛びぬけて強い機体があるなら、もうそれだけ使ってればいいでしょ?ってのと似てるかかもな。少し強い程度で何か欠点もあれば他のも使うとかあるけどなぁ。
08-27 16:01

そういや、前からレッドラックはSRだけど強いよなって思ってたけど中々いいよな。1アビで防御下げて、効果切れそうになったら2アビのレッドラック砲撃てば中々のダメ取れるし。ただ単純に防御下げたいだけだと、効果発揮するまでラグがあるから使いにくいか。
08-27 16:13

買い物行くから外出てけど、半袖だと少し冷えるなと思ったら今19度かよ。また寒い季節がやってくなぁ…
08-27 16:20

びりおじって、序盤は頼りになるアタッカー、中盤は息切れ気味になるからベンチや応援席に行くこと多い、しかし終盤戦力がかなり強化されると光屈指のアタッカーに化けると中々忙しい人だな。
08-27 18:48

でも元々HLが登場したおかげで普通に需要増えたしな。もっと起用していきたいからびりおじも最大解放はよー!
08-27 18:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR