08/26のツイートまとめ

arutosansiki

ベルセで光有利94万 イオありだと97万。イオありでならもうちょっとで100万有利には届きそうではある。何かマグナ関係1つ解放すれば何とかなりそうかなぁ。 https://t.co/h61vh40f5M
08-26 02:05

でも解放したシュヴァ剣1個ぶち込むだけでイオなしでも余裕で100万行くんだから笑ってしまうな。
08-26 02:07

自分もそろそろ完全火力重視武器編成作ってみるか。今までHPの事も考えてハープ装備させてたけど、バハ剣や普通に武器HP増加のおかげでそこまでHP気にしなくてもよくなったからな。シュヴァ銃もまた集め直そう。
08-26 02:10

そういや最近土キャラ増えてきたんだよな。この前サプチケでユーステス取ったけど、そのあとツイッターでは行ってなかったけどアレーティア来たし。なぜかここにきて土キャラえらい増えた。
08-26 02:22

そんで他の属性は女キャラばっかなのに、土はほぼ男キャラしかいないから珍しく男編成という。新鮮ではある。一応コキュートスマニアックはクリア出来るぐらい土育ったからもう少し強くしてみたいかなぁ。
08-26 02:25

今回はそんな厳しい感じてもないかな。でも持ち上げるだけ持ち上げて叩き落されるかもしれんから気をつけないとなぁ。
08-26 13:01

シュヴァHLで途中から入ってきた人が参戦!!スタンプ出してからのマージして、先に参戦してる人たちからカタリナスタンプ連打されるの見るとなんか笑うわ。
08-26 13:14

そういや土の戦力ちゃんと出してなかったな。帰ったらシミュいじってみるか。
08-26 13:18

今日は蒸すなー めっちゃ暑い。
08-26 16:18

ものすんごい雨降ってきたなぁ。
08-26 17:16

現状の土戦力。武器とか半端すぎだから火力出ないけど、昨日言った通りコキュマニアックは倒せるから弱いってわけでもないかな。土キャラも増えたから手付けないとな。 https://t.co/2aqm9YpuXE
08-26 19:03

ついでに闇はこんな感じ。闇はもうちょっと強化して80万行けばいいかなとは思ってる。 https://t.co/hPxYLI2PmO
08-26 19:05

しかしユーステスの最大充填時の奥義威力すげーんだな。こんな戦力でも140マソとか出てマジで?ってなったし。貯めるのある程度工夫しないとだけど編成とか面白いの出来そうだな。
08-26 19:09

【動画あり】森川智之さん演じる『クレヨンしんちゃん』野原ひろし、違和感は残るが「似てる」の声! https://t.co/lPobC8kogg
08-26 20:58

寧ろこれ森川さんだよって言われる方が違和感ある。普段自分はこんな声の森川さん聞かないから本人じゃない気がしてくる。
08-26 20:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR