08/25のツイートまとめ

arutosansiki

自分も知り合いに習って攻略WIKIの強バハ募集に留まってフツルス完成させた。強い人たちが集まれば何とかなるけど闇鍋はやっぱスリリングだな… https://t.co/RK82bBoL7r
08-25 01:45

これでフェリちゃんも火力に遅れを取ることなくなったと思うと嬉しいぜ。結構火力に差が出るもんなぁ。
08-25 01:46

HPも増加したけど、コス装備+アポロンとかのHP20%上がる石のおかげで主人公のHPがバグってるようだ… 普段フレ石はルシばっかだけどもうちょいで2万行きそう。 https://t.co/Jkh7SVZPnk
08-25 01:49

そういやブレイブソウルってHP2万辺りで打ち止めって話だっけか?
08-25 01:52

相変わらずバハ関係はスキル上げづらい。
08-25 01:57

悪いって言うか犯罪者だよそれ!
08-25 02:16

グラブルの新しいコンテンツがイマイチ分からんが、DOよりはやる気出る内容なら良いんだけどな。
08-25 13:06

ポンメルンがめっちゃ良い人になってて笑うな。まああの人根は良い人だもんな。
08-25 18:21

オデン初めてまともに戦ったけど、とりあえずクリア系(と回復係り)が居ればどうにでもなるなぁ。最初闇マンでやったけど、自分だと光マン連れてきてひたすら馬殴ってついでにオデン殴る戦い方の方がよさそう。
08-25 22:52

しかし馬の攻撃モーション笑うわあれ。
08-25 22:52

『ポケモンGO』初の死亡事故の報道が悪意あると話題に→「脇見運転なのになぜポケモンGOという言葉を優先?」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/PuEwugPSRl @Jin115さんから
08-25 22:57

自分もテレビのニュースでポケモンGOっていうか、単にスマホ操作しての事故なんじゃないの?って思った。
08-25 22:59

クラス4はアビ構成をある程度自由に組めるから、おかげでパーティ編成も色々と変更出来るのは楽しいよな。今まではある程度固定になってたしな。
08-25 23:37

それはそうと、次取るとしたら義賊かカオスルーダーのどっちかにするかなぁ。ウォーロックもちょっと欲しいけど、杖関係あんまないんだよな。
08-25 23:41

証もまだないけど、JPも全然だから貯めないとだけどね。
08-25 23:42

編成云々だけど、ずっとベンチ…いや応援スタンド温めてたびりおじが普通にスタメンで起用出来るようになったのは嬉しいね。初期のころはファイター系(特にポンマス)にびりおじとジャンヌ(と4番目に適当なキャラ)居れて奥義加速編成とかやってたもんな。
08-25 23:49

あれだ、ナルトでナルト、サスケ、サクラのカカシ班が久々に再集結した懐かしさがある。
08-25 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR