08/23のツイートまとめ

arutosansiki

【悲報】Win/Mac向けChromeアプリが廃止へ PC版グラブルやモバマスがピンチ! https://t.co/Hk18CjJExr
08-23 01:14

ブラウザ版やれってことだな。自分もアプリの方を多めにやってるけど、ブラウザ版も大きく表示されて2画面だから結構快適なんだよなぁ。
08-23 01:15

【世界が感動】リオ五輪閉会式の東京五輪への引き継ぎ式 (14:56) https://t.co/u7Ysqa6QEn #sm29499238
08-23 01:58

これすげーな。ちゃんと閉会式見とけばよかったか。
08-23 01:58

4年後なぁ… 自分どうしてるんだろうかな…
08-23 02:00

クラス4、やっぱ好きなアビを付けられるのは強いな。クリだけどここまで出るとは思わんかった。 https://t.co/KMV20vRMFY
08-23 13:26

とりあえずベルセルク最後まで育てんとなぁ。
08-23 13:29

共闘スライム狩りまくってレベル上げた。溜め込んでたZP振り分けてコス剣装備したら戦力すげーハネ上がった。 https://t.co/DlvhVtOIQ9
08-23 17:34

現状の装備だと、コス剣装備すると火力下がるんだけど、それでも大分火力は出るからHP底上げに利用出来るなぁ。本格的にコス剣装備も編成登録しとくかな。
08-23 17:37

Twitter「マリオはアメリカだしw 無駄な税金使うな」「マリオって日本やったん!?」:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/o8r6vA5rvd
08-23 19:44

日本のゲームキャラ(ゲーム制作会社)って言えばマリオ(任天堂)っていうのは、車で言えばトヨタやホンダとか、PCで言えばウインドウズやMACってぐらいポピュラーだと思う。
08-23 19:47

まあ興味ないって人は知らなくても当然だとは思うんだけどさ。自分だってあまり詳しくない分野だと勘違いしてたり、知らないことも多いからなぁ。
08-23 19:48

背水装備1つと適当な火力うp程度で闇サル2アビこんなに火力出るの笑うな。そりゃちゃんと背水装備作って睡眠石化とかで火力うpさせればアホダメージ出るわな。 https://t.co/soKA4EBF6J
08-23 20:18

この戦法、今回の古戦場で猛威振るいそうではあるなぁ。EX(+)なんざこれで瞬殺出来るから、これが使える人が多い団の貢献度増加スピード凄まじいんじゃね?
08-23 20:23

大ダメージ与える下準備が適当でも、EX程度ならHP半分減らすの余裕だろうし、ATならそこからぶっぱではいおしまいって出来るだろうしなぁ。自分もここからぶっぱして少し殴れば沈むしね。
08-23 20:28

RT @hisyokan_megane: 貢献度ちょうど10万でした セレ拳染めでもやれそう https://t.co/c9pHx6KQn8
08-23 20:43

ほんとギャグだよこのダメージ。
08-23 20:44

そうか、よう考えれば超過分の貢献度があるから目玉に闇猿砲撃てばそれだけ貰えるか。EXとか無理してやらんでもいいわなそれ。
08-23 20:50

これどうすんのよ運営… せめてダメージ超過分は増えないようにしないと、今後水着ゾーイと闇猿持ち有利になっちまうんじゃないのこれ。今回有利だってのもあるけど、有利じゃなくてもそれなりのダメいくだろうからやばそうだなぁ。
08-23 20:54

闇猿ってどっちかと言えばネタで起用する人も多かったとは思うけど、水着ゾーイが登場して凶悪になってしまったなぁ。あれだ、遊戯王カードで初期は雑魚カードだったのに、あとから出てきたカードのおかげで強力コンボが発見されて制限禁止くらうあれと同じだな。
08-23 21:00

RT @yuzuko35648: 世界きたーーーー https://t.co/m5mfSMgqXP
08-23 21:00

…(^ω^)
08-23 21:01

これもう闇猿の2アビ上限付けるか、貢献度に制限掛けないと古戦場なんてやってらんないでしょ。
08-23 21:02

2アビじゃなくて1アビだな。
08-23 21:04

今後の団の募集に、闇猿ゾーイ背水優遇にしないとなぁって言うのが流れてくるの見ると笑えるようで笑えないなぁ。
08-23 21:12

とりあえず運営がどう出るか待ちだな。水着ゾーイはもうしばらく手に入らないからこれ以上荒れることはないかもしれないけど、逆を言えばしばらく手に入らないから対抗手段を取りにくいってのもあるからな。目玉で数万から数十万稼ぎつつ肉取れるってのもカオスだしなぁ…ふむ。
08-23 21:33

それともこんな戦法取れるやつなんて多くないだろうし、そんな問題視する必要もないのかねぇ…
08-23 21:34

『ガンダムEXVSMBON』ヤクト・ドーガ参戦決定!次回作は既に開発中、家庭版はAC版には無い遊びを提供 https://t.co/5sFJouCLAc
08-23 21:51

ヤクト出るのか。使ってみたいねこれ。
08-23 21:52

しかし次回作って何だすんだろうか… マジでちゃんとした家庭用出してください…
08-23 21:53

RT @yuzuko35648: これ以上は厳しいかも https://t.co/RrD3MYqG3v
08-23 22:28

ここまで来ると、純粋にすげーとしか言いようがないな。ここまで出るのか。
08-23 22:29

あー古戦場修正来たか。
08-23 23:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR